カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
気配りがうれしいスキー場行ってきたよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: スキー / ジャンル: スポーツ
のうは群馬県の川場スキー場に行ってきました。
BAY-FMでCMやってたから名前だけは聞いたことあるけど、どんなとこかな~とワクワクしてたヨ(o´∀`o)


着いてびっくりしたのは立体駐車場があること!
屋外だと雪がすごい日はタイヘンなんだよね~
ホームページ見たら立体駐車場に予約サービスまであるっぽ。


へ~~~と驚いてたら他にもいろいろ細かい気配りがあって、ゲレンデマップがただの紙じゃなくてコーティングされて水に強いのになってたり、たいていのリフトには足を乗せられるバーがあったり(乗ってる時間が長めだからすごい楽ちん!)、レストハウスの階段がゆるやかだったりトイレが行きやすいところにあったりetcetc.

細かい心配りがイッパイなのね(o´∀`o)



そして一休みしたときに食べた「川場バーガー」↓

川場バーガー!

作るのにちょと時間かかるみたいだけど、ちゃんとおいしかったよ。
お肉とソースがイイ感じだったしコンニャクスライスが入っててとっても群馬らしかった!(^-^*)



ゲレンデと施設はよかった!んだけど、周りが見えてないボーダーさんたちに何回かザンネンな思いをさせられたのがネ-・・・
グランドトリックとか人がいないところでやってほしいなぁ・・

関連記事
編集 / 2012.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
