カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
-15℃の極寒地獄でスライムを見つけたよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: スキー / ジャンル: スポーツ
曜日の夜からスキー行ってました!
またいつもの志賀高原だよ。


現地ではここ数日すごい勢いで雪が降ってました。

志賀高原2

志賀高原1



滑った日もそこそこ降ってて最高気温がマイナス・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
一番高いところから滑ったときは顔が痛くて息も吸えないくらいだった~~
あとで聞いたら-15℃くらいだったみたい。
ほんと寒かった~~~

でもさらさらふっかふかな雪はとっても気持ちよかったヨ(o´∀`o)



寒すぎるからもっと下の方に行こうってことで避難したら

スライム

誰かが作ったスライム雪だるまがいました!
写真がへたっぴでよく伝わらないかもだけど、ほんとよくできてたんだよ。
スライムの隣にはトトロまで(^-^*)


今志賀高原ではスタンプラリーみたいなイベントやってて、抽選でミニとかドイツ旅行とかが当たるそうです。
詳しくはコチラ
みんなでミニ当てよ-!
関連記事
編集 / 2012.01.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
