カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近よく落ちるようになったのなんで?
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ップデートが来てから急にマビが落ちることが増えてイライラしてるメイッコです。

落ちるのにも2種類あって、「前回の接続が不正で30秒ログインできません(キリッ」「不具合がおきちゃいましたゴメンね(テヘペロ」の両方おきてます。
前回の接続~が多くてイラッとするけど(`ヘ´)


どんなときにおきたか思い出してみると・・・

●ペットを立て続けに呼び出し→インベントリ→戻れを繰り返したとき

●メインクエストとかでムービーが入るとき、いつまでも読み込み中カーソルが出てそのまま固まって落ち

●何の前触れもなくいきなり。ぼーっと立ってるだけでも落ちたことある(つд⊂)


最初はアンチウィルスソフトが悪さしてるのかな~?うちだけみたいだからこっちの問題かも?って思ってたけど、狩りにご一緒した方も何人か落ちてたので・・・これはねくそん何かやってるでしょ!
怒らないから正直に言ってごらん?(#^ω^)ピキピキ
関連記事
編集 / 2011.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
