カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
武闘会へようこそ
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはお友だち・シーナさんに誘われて噂の武闘大会に行ってきました。

4人しか集まらなかったけどやるだけやってみようということで

武闘大会・0

「自称・エリン一かわいいチーム」(今勝手に名付けた)ゴーゴー!


あれって対戦するNPCチームの紹介がおもしろいですよね。

武闘大会・1

おじいちゃん何やってるの(^-^*)


ファーガス戦隊てぃるこねん!

武闘大会・2


結局このときは4回戦目でファーガス戦隊と当たり、途中で一人落ちちゃったこともあって詰みました。
羊飼いがあんなに極悪だなんて・・・orz



やってみて思ったけど、各種の高ランク錬金術がないとつらいですね~~~~
近接+弓ってスタイルはあんまり戦力になれないなーと痛感しました。




おまけ。
ダンバートンチームと対戦してるとき

武闘大会・3

シモンが怖かった・・


関連記事
編集 / 2011.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
