カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第14回ブロガーの集い@ルエリ行ってきました!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうはお仕事をどうにか脱出してブロガーの集い行ってきました!
たくさんのぶろがーさんが出演されましたが、その中で特に印象に残っている方をご紹介しちゃいます。


今回のブロガーの集いの宣伝ポスターを描かれたフリアラさん

ブロガーの集い!

ブロガーの集い!

ぶろぐ宣伝の絵チャットまで自分で描けちゃうってすごいな~~
うらやましす



あとはリンクさせていただいててついったでも遊んでもらってるこやぎさん

ブロガーの集い!

ミニゲームでいっしょにチームになったんだけど、ぜんぜん気がつかなくて「ええええ」とか言っちゃいました。
すみませんすみません(アセ
ルエリにもキャラクターいるとは聞いてたけど、お名前と容姿はチェックしてなかったのデス。ヒィ!



今回のキーワードは「ま た お ま え か !」だと思ってるんだけど、メイッコもやっちゃいました。
後半のブロガーさんいらっしゃ~いコーナーでルエリ優先枠がぜんぜん埋まらなくて、「どこのサーバーの方でも~」ってなったので、気がついたら列に並んでました(エヘヘ
ぽえっとさん的にはほんと「またおまえか」ものですネ(テヘ(^-^*)



そして記念撮影。

ブロガーの集い!

他のみなさんのぶろぐもすてきでした。
絵が描ける方、音楽できる方、文章やネタ力がすごい方・・・
ていうかメイッコブログが一番何も芸がないような(´ε`;)ウーン…



今回もイッパイ楽しませていただきました。
ぽえっとさん、スタッフのみなさん、ラジオのみなさんありがとうございました&お疲れさまでした!(≧∀≦)ノ

恒例の「おやつの集い」は来週かな?
お知らせよく見てません(アセ


そして次回のブロガーの集いは2012年2月の最終金曜日にタルラークサーバーで催されるだそうですよ。
今からお出かけ着をそろえないとね!
関連記事
編集 / 2011.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
