カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あれこれスタック数が増えてますね
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうは会社のカレンダーがお休みだったので帰宅難民にならなくてすんだメイッコです。

が~~~~いメンテナンスが終わって執事(渋いシルバーグレイ系じゃなくてハヤテ君のような感じ)やメイドさんが「パートナー」っていう名前のペット扱いで実装されましたね。
採取するときに手伝ってくれたりいろいろ便利なようです。
もしかしてパートナー同士をペット対戦で戦わせられたりして?(^-^*)


そしていつもの隠れアップデートで、いろんなアイテムのスタック数が増えてます。

・各種ポーション →20
・各種結晶 →100

・調教エサ →100??

調教エサスタック

手元にこれしかなかったので上限がわかりませんが、今までよりたくさんスタックできるので調教マニアさんにはうれしいアップデートではないでしょか。





れだけだとさみしーのでおまけ。
お友だち・ぃぇさんといっしょにトゥデイみっしょんの背後の敵ハードに行ったら、ぃぇさんの報酬にぽろっと「高貴な」のエンチャントが・・・!
これが欲しくて背後の敵に通ってたんです。
ものすごい勢いでお願いして譲ってもらいました(^-^*)
ほんとにありがと~~~~~(≧∀≦)


さっそく準備していたナックルにぺたり。
ヒャッホウ!

高貴なナックル

ダメージはそんなにすごくないけど打数が多いからどうにかなるかなー?という武器です。
でもナックルはマスタリースキルがないから今はもう趣味の武器ですネ・・・orz
関連記事
編集 / 2011.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
