カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エイリフ城の虜囚
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日の昼間から臨時メンテナンスってなにがあったんでしょうねー・・・
今日は寒くて外に出ないんだから早く終わらせてよね!ヽ(`Д´)ノ





イッコ家のじゃい子さんはエイリフ城の台所に2年近く閉じ込められています。
なんでかっていうと

あと少し

料理のスキル本のための納品書集めがおわんないから・・・
3人分で金150枚・銀105枚・銅30枚も必要だから、だるくてだるくてしばらくほっといてました(∀`*ゞ)エヘヘ

転生しながらのんびりやればいいのかもしれないけど、中級以上になったらどうしようもないんだもんorz
ハッΣ(゚д゚lll)・・・ここまで書いて思いついた!この前誕生した江戸っ子さんに交代してもらえばいいんだ!!
2年も転生止めちゃっててゴメン・・・
関連記事
編集 / 2011.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
