カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無謀ポッターとIE9
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうはお休みだったのでお友だちとハリーポッターと死の秘宝Part2を観てきました。

ついったでもつぶやいたけど、実は1作目しか観てなかった(アセ
でもなんとかお話わかったよ!\(^_^)/
死の秘宝part1くらいは観ておけばよかったけどネ

パンフレット見たら原作者のJ.K.ローリングさんは「ホグワーツ魔法・魔術学校 認定教科書(1)」「ホグワーツ魔法・魔術学校 認定教科書(2)」とかおもしろそ~な本も出してるそうです。
読んでみたーい!





ィンドウズさんが「IE9できたんだからインストールしてよ」ってしつこいので根負けしてインストールしちゃいました。
まさか悪影響無いよね?と思ってマビ公式サイトを見に行ったら、いろんなタブがクリックできなくなっててがっかり。
なにそれ( ゚д゚)

対策は ツール→互換表示設定 で「すべてのWebサイトを互換表示で設定する」にチェックすればいいみたいです。
でもこれじゃなんのためにIE9入れたか意味わかんない(σ'д`)

入れて何かメリットあるのかなぁ?
関連記事
編集 / 2011.07.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
