カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロナの日イベントいってきました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはロナの日イベントに参加してきました。


会場にはほんと人がイッパイ(イベント中は6chが満員でした)で、他のサーバーからのお客さんもいらしてて

upipiさん


なかにはコッソリ植木に隠れているおシルさんや

シルファナさん


ブログを再開されたこやぎさんちのあたためさん

あたためさん

他にもぶろぐやついったで仲良くしていただいている方々にお会いできました(・∀・)



人文字作成はペットのときは難易度が高くて時間がかかっちゃったけど、「ロ」「ナ」「ロナ」のときはすごい勢いであっという間に完成してました。
なにこのスバラシイ行動力(´-`).。

ロナの人文字
(クリックすると大きく表示されます)

まんなかの火の玉みたいのはなんかのスキルの表示がばぐったらしいです。よくわかんないケド。
ザンネンな構ってチャンたちが何かやってたらできちゃってました。


本物のロナも来てたって噂だけどぜーんぜんわかりませんでした(^^;
ここでも巨大化とかしてくれたらよかったのにーー
関連記事
編集 / 2011.06.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
