カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「こうのとり」2号機打ち上げ成功~~!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
際宇宙ステーションへの補給メカ「こうのとり」の2号機打ち上げが成功しましたネ。
ぽえっとさんについったで教えてもらって打ち上げの生中継見てました。
あんな大きな音がするなんてびっくりΣ(゚д゚lll)

「こうのとり」のすごいところは、全自動で宇宙ステーションとのドッキング位置まで行けちゃうお利口さと、これでもかっていうくらいの故障対策のかたまりなんだそうです。





本の技術のすごさに感心しながらエリンでランダム合成に挑戦してみました。


高いけどいらないモノを次々放り込んで

合成1


なんかできたー!

合成2
合成3

エミィさんのアドミラルコートとデザインがそっくりと評判の海賊船長服ー!
wiki様によるとフレッタでしか修理できない魔法衣装なんだそうです。
なんで海賊服が魔法衣装なのかはエリン七不思議の一つに入ったり入らなかったり。
マビはふしぎなことが多すぎて7つじゃおさまらないかな(^^;
関連記事
編集 / 2011.01.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
