カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初滑りいってきました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: 写真日記 / ジャンル: 日記
だいまー!
この連休中は志賀高原にスキー初滑りに行ってました。


初日は気持ちいいくらい快晴+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

焼額山

焼額山(やけびたいやま)というところをメインにヒャッホウしてました。
パウダースノーがふかふかに積もってて、踏むとキシキシキュッキュッって心地いい音がするの


山頂にて。

焼額山頂



二日目は一転して曇りときどき雪。風も出てきて寒かった~~~~
立ち止まってるとあっという間に冷えてくるので写真はほとんど撮ってません><

そんななかを寺子屋や東館山を中心に滑ってました。
林の中をず~~っと抜けていくコースはゆるやかでうねうねしてて、普通のコースとはまた別の楽しさがありましたヨ。
自分が滑る音しかしないしーんとした林の中をのんびり滑ってくの。


あとはいつもの”ジャイアント”コースで特訓を受けてヒーヒーになってました。
夕方になると雪で視界が悪くなって怖かった~><
顔が痛いくらい風が強くなってたし




とりとめがないけどとっても楽しかった!ということで(^^
関連記事
編集 / 2011.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
