カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
G1再発見
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
せちイベントは1/9までだと思いこんでいたメイッコです。
こんにちはorz
福袋の締め切り日とかんちがいしてたっぽ・・・(´A`)


近女神ESが欲しくなってG1をやってます。

進めていくうちに昔は何のことだかわからなかったお話しの背景がわかってきたりして、ちょっと得した気分になったりならなかったりしてマス。
今日はそんな中で気になったあの人のことを。



(つづきはG1クエストのネタバレがあります)






G12クエストで復活したヌアザは昔大活躍したそうです。

ヌアザの腕のお話し

フィル・ボル族はよくわかんないけど右腕が銀になったのはこのケガが原因っぽ。
このあとラフ王城地下水路からぽをーるが攻めてきて人間大ピンチになったそうです。

地下水路をぽをーるが1日で作り上げた伝説はこういう意味があったのねー
ふしぎ再発見(*^-^*)ゞ
関連記事
編集 / 2011.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
