カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
美味しい料理は永遠に舌の上に響き渡る
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は天気がよかったので、お昼ご飯は気になっていたおそば屋さんまで自転車でGo!しました。
地図見たらだいたい6kmくらいかな?イイ運動になりました(^^

メイッコはそばつゆは辛めの方が好きなので、まさにぴったりのお店でした。
おそばそのものもなめらかでほどよく弾力があって、そばつゆなしでもちゅるんといただけました。
しばらく口の中におそばの味と感触が残ってて、ああもぅシアワセ~~~(*´д`;)

そしてパティシエのお店でプリン買って、ダージリン(ファーストフラッシュのイイところ)を淹れてまったりうまうま゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




してエリンに帰ってきて、やっと料理大会に参加できたー!

料理大会・1

ケイティンから「たいへんよくできました」されました~(^^


(つづきはナゾの料理の正体に迫ります)









課題その2「ココバン」。
これってどんな料理なのか恥ずかしながら知りませんでした(アセ

料理大会・2 ~ココバン

グーグル先生に聞いたらココバンって鶏肉の赤ワイン煮込みのことだそうです。
ということはイメンマハワインって赤ワインなのねー


そして終わってみると

料理大会・3

なんか3位に入ってました・・・!


見習い帽子はこんなの↓

料理大会・4

ぜんぜん自信ないけど月末の大会にも出てみよっかなー
関連記事
編集 / 2010.10.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
