カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
兵士とメイドとハチミツ商法
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
G12をちょこちょこ進めてます。

今日は愛し合う二人のためにひと働きしてきました。



(つづきはG12クエストのネタバレがありますよ)









「アルピンから護符をもらってきなさい」っていうクエストが来たけど、アルピンって誰だっけ?


結婚1

この人かー!!
護符あげるかわりに同僚を助けてやってくれだって。



結婚3-2
結婚3

王城門番助さん格さんの助さんの方ね。
そっか、アウネアさんと結婚の約束までしてたんだ~~(*´д`;)

結婚資金がぜんぜん足りなくて悩んでるようです。
なんだかなー。ジョン&マリーならさっそうと賞金稼ぎに飛び出してるところなのに。


結婚2

そこで登場するのがアルピンの妹(!)リリス。
リリスのハチミツ商法を手伝う代わりに資金援助してくれるって。
もしかしてこれってすごい儲かるの・・・?ゴクリ




結婚4

結婚5

いろいろあったけど二人はゴールイン!おめでと~~~っ
助さん兜とらないのね(^^



結婚4-2

格さんも祝福してくれてます!
関連記事
編集 / 2010.08.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
