カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ダンバートン連続NPC消失事件
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうはアルフォンス・ミュシャ生誕150年記念の展覧会にいってきました。

「ミュシャってなんだっけ?」という方でもこういう絵を一度は見たことがあるんじゃないでしょか。


流れるような女性の髪、様式化されてちりばめられた花や星、よ~く見るとものすごい細かい描き込み、何重レイヤーなんだーってくらい練りに練られた構図、もう見てるだけでほわ~うっとり(*´д`*)


この展覧会では、作品数はそんなに多くはないのですが(上野のときが多すぎ^^;)、メジャーなところからあまり知られていない作品までバランスよくピックアップされています。
初めて見る作品もあったし。


ミュシャがデザインしたものってけっこうたくさんあって(お札とかクッキーのパッケージとかお店のメニューとか万博の建物とかその他イッパイ)当時の人たちがちょっとうらやましかったです。
大変な時代だけどネー・・・


あと音声ガイドでミュシャの細かいエピソードが紹介されていて興味深かったです。
有料(500円)だけど^^;






こで緊急ニュースです。





昨夜遅く、タルラーク県ダンバートン町9丁目において、NPCが次々にいなくなるという事件が発生しました。

NPC消失事件1

NPC消失事件2

目撃者によると、ときおり何事もなかったように現れては再びいなくなるということをくり返しており、現場は混乱しています。
自警団では何らかの事件に巻き込まれ可能性があると考え、ネリスさん(2X)やバルターさん(50)の行方を捜索しています。
関連記事
編集 / 2010.06.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
