カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サウンドホライズン公演いってきました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
うべはサウンドホライズン公演がありました。
CDは一枚しかもってないのでよくわかんないんだけど、誘われるまま行ってみたよ。


開演3時間以上前なのに客席には人がけっこういてびっくり・・・!
その中には

オル様
サウンドホライズン 1


マルコフさん
サウンドホライズン 2


黒子さん & ポンチさん
サウンドホライズン 3

他にも何人もステキブロガーの面々がいらしてて一触即発和やかな空気に包まれてました。
アフロ+幼稚園帽子はさいしょなんだかわからなかった(^^;





イッコはCD一枚しか聴いたことないのになんで行ったのかっていうと、この公演は演出のすばらしさに定評があるからなんです。
出演者さんたちの動きは「どうしてこんなにぴったり息が合うの?」っていうくらいのレベル。
ほんとすごいよ!

それだけじゃなくて、ナレーション?で語られる情景を絵チャットで表現したり、「万歳」エモーションでウェーブしたり、演出がひとつひとつ凝ってるんです。

みなさんが公演そのものを楽しんでるあいだ、メイッコはそんなことばっかり気にしてました(^^;


そんなハイレベルな公演も、サーバー満員にはすごい悩まされてました。
出演者登場・・・のはずがいつまでもINできない(>< とか。釣りイベントと重なっちゃったのがザンネンでしたね。




作品とかほとんど知らないので、会場の一体感にはおいてけぼりだったけど、いろんな人たちとお話しできたりリリィさんからこんなあずまやにリンクのお申し出があったりしてとっても楽しかったです。
ちえさん誘ってくれてありがとねー!ヽ(´ー`)ノ
関連記事
編集 / 2010.05.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
