カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はじめてのファリアス
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうは羽を伸ばし中のまっぴぃさんが来てたのであちこち行ってました。

最初は神秘の矢ダンジョン。
パーティーヒーリングマスターの方がいたのですごい楽でした。
忙しくてSSぜんぜん撮れなかったけど(^^;


その次はファリアス(だっけ?)。
新しいログイン画面で出てくる不思議なところ。

ファリアス

なんかG12に関係するらしいので何したらいいのかさっぱりわからなくて、え?って思ってる間にミッションが失敗になってました。
ゴメンナサイ><


ここで時計を見たら3時すぎ。
ハッΣΣ(゚Д゚;) そういえば大好きな漫画家さんの原画展が今日まで・・・!
みなさんと遊ぶの楽しくて準備が途中だった~^^;

なんとか滑り込んですてきな作品を堪能できました。
しあわせ~~(*´д`*)
関連記事
編集 / 2010.05.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
