カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ずんどこイベントでした
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうはメイッコが加入しているギルド「ずんどこ節」でイベントがありました。
企画・進行してくれたちえさん、れんにょさん、gruさんありがとうでした(*´д`*)


<その1>人間サッカー!(正式な名前なんだっけ?^^;)

2チームに分かれて、ボール役のおえんさんにファイアボルトを当ててゴールまで運ぶという競技です。
ファイアボルト以外は当てちゃダメね。

ずんどこイベント

ただしボールの人は好き勝手に暴れることがあってとってもキケン(・∀・)
メイッコチームは0-1で負けちゃいました。
ザンネン><



<その2>マスですごろく!

3チームに分かれて、あらかじめクリア済みのマスダンジョンですごろくをする、という競技。
戦闘は一つもありません。

ずんどこイベント2

サイコロの目の分だけ部屋を進んでいくんだけど、アクセサリが置いてある部屋に止まると罰ゲームがががが。
最初は「自己紹介してください」くらいだったんだけど、後半になると「初チューのときのことを話してください」とか「服を全部脱いでください」とかすごいことに(^^;

↑のSSで服を脱いでる人たちはそのせいなのね。
決して好きで脱いでるわけじゃないよ!(タブン

メイッコチームは奇跡のようにきつい罰の部屋をすり抜け、あっというまにトップでゴールしました。
みんなサイコロ運がすごかったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


企画・進行などスタッフのみなさんおつかれさまでした。
とっても楽しかったよー!
関連記事
編集 / 2010.05.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
