2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウネアさんリターンず

にタラのお城で出会ったアウネアさん、いつのまにかセリフがなおってました。

アウネアさんまともになった

なんてことないセリフだけど、文字化けしてると何て言ってるのかすごい気になりますよね(^^;
関連記事
[ 2010/04/05 ] 初心者の日々 | TB(1) | CM(3)

NoTitle

耳の形からすると人間NPCなのに ( ̄~ ̄;)
何故かカスタネア様の‥エルフ用の髪型なんてズルイ!w
実装当時からそう思っている私です ヾ(´▽`;)ゝ あはは。
[ 2010/04/05 07:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

????って 気になる!!
なんだか すっきりしましたぁwww

NPCのセリフってたまに 自分に言われてるようなこと
言ったりするから びっくりしちゃったりwww
[ 2010/04/05 10:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

☆upipiさん☆

そうなんですよねー!
髪型、ヘッドドレス、はたき、といいところばっかり集めてて、デザインした人の趣味がgggg・・・ほんとずるいと思いマース(´-`)


☆えり太さん☆

隠されるとほんと気になりますよねー(^^;

たまに含蓄の深いこと言ってるNPCを見ると感心しちゃいます。
コウサイおじいちゃんとか!
[ 2010/04/06 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/1352-282ca8d9


garcinia cambogia

だって初心者だもん アウネアさんリターンず
[2014/04/02 11:09] URL garcinia cambogia















