カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
苦手科目がんばる
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうのお昼に職場の売店に寄ったら「ピーターラビットからの贈り物」っていうフルーツ紅茶を見かけました。
うさぎ好き紅茶好きなので即ゲットだZE!
午後ティーより甘さが控えめで、フルーティーでなかなかおいしいです。
午後ティーはべたべた甘いのが多くてキライ。茶葉2倍ミルクティーでやっとまともなのが出たなーって思ってマス。





のう目標メモに追加したんだけど、メイッコのアルケミマスタリーをランクBまで上げることにしました。

G9クエストクリアでもらった「錬金術師の」エンチャントを愛用してるブーツにぺたりしたのを思い出して、イイ機会だからメイッコも苦手科目な錬金術に手を出してみようかなーって思ったのね。

目立った効果はこう。

アルケミマスタリB以上の時、Str+10
最小ダメージ+3




STR+10ってどれくらいダメージ上がるんだっけ・・・
えーと、wiki様によると

※基本Str10から+2.5ごとに最大ダメージ+1、+3ごとに最小ダメージ+1


とのことなので、合計で最大ダメージ+4,最小ダメージ+6になるのかな?

レイヴンみたいで悪くないよね。
たぶん突進とかファイナルヒット上げた方が実用的だろうけど(^^;
関連記事
編集 / 2010.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
