カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メイッコ半年ぶりに転生しました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうメイッコが半年ぶりに転生しました。
SS取り忘れたけど、「誕生日」の欄に181日って出てて自分でもびっくり(^^;

製錬2に上げられる金とミスリルが貯まったら転生するって決めてたんだけど、気がついたら半年たってた・・・
どんだけしゃかしゃかさぼってたんだろ orz


メイッコ転生

去年の冬プレミアムカードで久しぶりにイメチェン。前の髪型に戻しただけだけど。



転生したてのステータス。






メイッコステータス

土曜日のアントレインカプセルを地道に飲み続けて、紡織・弓・AR・マグナム・メイキングマスタリなんかを全部Fくらいまで落としてあります。

だからAPが520も余っててもランクを元に戻したらすぐなくなっちゃうよ。
あげないからね!




製錬2

そしてよーやく製錬が2になりました!
先にミスリル埋めたらスキル上げ解禁。もう少し・・・もう少しで好きなだけスキル上げられる・・・

関連記事
編集 / 2009.11.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
