カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
G8クエスト終わったー!
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
くさんの方々に助けていただいて、エルフさんのG8クエストが終わりました。
ほんとにありがとねー!


(つづきはネタバレばっかりです)







なぜかエルフばっかりのPTでクルメナ退治に出かけました。
どうにかなったのはみんなベテランだからかな。すごいなぁ。


最後の戦いの前にレガトゥスの話を聞いたら、よくわかんないこと言い出して飛んでいっちゃいました。

G8ラスト・1

誰が感応者だってー??



クルメナにあったらまたわけわかんないことを言い出しました。

G8ラスト・1.5

えーー??ルエリはただのエサなの???
エルフ村の村長が不気味なことを言ってたのはこのことだったのね・・・
でも唐突すぎじゃないかなー



そしてクルメナがダウンしてから颯爽と白馬のじゃいあん様登場。遅いよ!

G8ラスト・2

G8ラスト・3



そしてこれが噂のゴールドドラゴン様。
クロウクルアフやクルメナの方がカッコイイような。

G8ラスト・4

結局感応者って誰?私??ってままG8クエストは大団円を迎えました。



結局イリニドがエルフ族にかけた呪いは解けないままのようです。
ウーフかわいそう。

ということは ケルピーがかけられた記憶喪失の術も解けないまま ってこと?
二人の愛の前ではどうでもいいのかな(^^;



いろいろ手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!
気球とかパルーとかほんと助かりましたよ~~~
関連記事
編集 / 2009.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
