2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

さわやか笑顔

ット巨大化イベントで、あちこちのブログ様で「でっかー」とか「うわっ」っていうSSを見てますが、コチラのSSの破壊力に勝てるペットはそんなにいないんじゃないでしょか。
何回見ても吹き出しちゃいます(^^
関連記事
[ 2009/06/20 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(3)

腹がよじれました。

め、メイハーさん!なんて素敵なSSを発見してくるんですか!
もう腹よじれるわ、涙出るわ…笑いすぎました。
思わず、リンク先のブログさんにもコメ残してきちゃいましたw
[ 2009/06/20 19:48 ] [ 編集 ]

Re: さわやか笑顔

リンク先開いて間もなく吹いたwww

ちょっとトラウマになりそうなSSだwww
[ 2009/06/21 00:56 ] [ 編集 ]

イヒッ

☆ぺぱさん☆

何回見ても吹き出しちゃいますよね~~~(^^


☆ミゼラさん☆

一回見たら絶対忘れられない笑顔ですよネッ
[ 2009/06/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/1099-d548df88