2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第27回ブロガーの集い行ってきました

べはぽえっとさん主催のユーザーイベント「ブロガーの集い」に行ってきました。
仕事帰りに「コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」を観てからダッシュ帰宅でしたよ!
ルルーシュ様が不憫すぎるお話しでした。


いつもの会場のイメンマハ公演場に行ってみたら邪魔な看板ができててポカ──(゚д゚)──ン

ブロガーの集い!x

ちょと前のアップデートでこうなったようですが、こんなの誰が喜ぶんでしょ?


ねくそんおばかだなーと思っていたら

ブロガーの集い!0

お友だち・パティさんがちょこんと座ってました。
相変わらずかわいらし~~~~(*ノдノ)


いざイベント本番!

ブロガーの集い!1

両隣をかわいらしすぎるお友だちに囲まれて幸せでした。


あいかわらずみるらじのみなさんもカオスでとっても楽しかったです!

ブロガーの集い!2

ねむねむでいろんな人とお話しする余裕がなかったのがザンネンでした(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2016/02/27 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(4)

パートナーらぐりんカード買ったよ

曜日は新しいパートナーカード販売が終わる日なのを思い出して、慌てて買ってきました。

らぐりん!

まだ誕生してないけど外見はこんなふーにしたいなー
アイパッチはともかく髪型と服が無いね(´・∀・`)



(おまけ)
木こりキャンプをうろうろしてたら

ブラックウォーリアー

こんなの出ました。
すっごい久しぶり~~~ぬしさん!(´▽`)
あれ、なんか錆びてない??
[ 2016/02/19 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

直立不動

いえばサーオインイベントやってるんだっけ、と思い出してエルフさんで挑戦してみました。

第1楽章でラビだんじょん10周マラソンしてる途中で、宝箱から図面が出ました。

ナゾの図面

何の図面かなーと思ったらナゾの英語表記。ショートブレードって書いてあるけど脇差しや吉光じゃなくて打ち刀のよーですね。
性能微妙すぎて作ろうとも思わない武器ですね・・・」


第2楽章に進んで探索マラソン(これ何周やるの??)に飽きたので、変身トレーニングでペンギン倒しにパルー遺跡に行ってみたら

直立不動

バンダースナッチだけが直立不動気をつけ!ポーズでした。ボスもこのまま。
でもちゃんと攻撃してきて「モーションなしでナゾの攻撃をしてくる」というバトルまんがっぽい展開に(´・∀・`)
たまたまバグってたのか、いつからかこのままなのか・・・
[ 2016/02/07 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

大吟遊

楽トレーニング2倍イベントなので日曜日からがんばって、お針子るーりーの音楽スキルが

大吟遊!

大吟遊になりました。
トレーニングはまた次の2倍イベントくるまでもういいやーーー
ほんとだるいし
[ 2016/02/04 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。