カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お猿の笛 ~来年もよろしくお願いします!~
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
パンからのプレゼント」イベントってやってますね。
お手軽にペットのおさるの笛がもらえるので、まだの人もぜひどうぞ。


お猿の笛


ということで、今年もみなさんといっしょにマビやついったでわいわいできてとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますネ!
編集 / 2015.12.31 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ノエル箱はゴミ箱
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
「ノエルボックス」が来たので11個開けてみました。

ゴミ箱!

・・・はい、ゴミ箱でしたorz
10秒間隔くらいで開けてたら見事に似たようなアイテムでまとまりました。偏りひっどいですねーー 

型紙型紙型紙(ここであきれて少し時間おく)服服服(ねくそんを罵りだす)なんかブーツ、ゾウとか像とか日時計型紙

ねくそんの抽選の仕組みはたぶんものすごーくにできてますね。
箱を開けた時の”分”の一の位でジャンルが決まり、”秒”でその中の何番目のアイテムとかいうんじゃないでしょか。
その中にほんのちょっぴりレアものを出すかどうかの乱数が入ってるみたいな。
編集 / 2015.12.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついに広告出ちゃった!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
がついたらちょうど1ヶ月たってしまって、ついにこのあずまやにも広告が出ちゃいました。
みなさんお元気でしたか?

広告出ちゃった!2

パティさんにもらったエレモンの服かわいーなーやっぱり(≧∀≦)


最後にINしたのは2週間以上前でした。

広告出ちゃった!1

お仕事がちょと忙しくなったのと、親戚が入院したりお葬式があったりでなんとなくこんなにたっちゃいました。


そうだ思い出した。
足が遠のいたもう一つのわけ。

広告出ちゃった!3

ビンゴの報酬をイベント期間中にもらい損ねて、「もらうだけなら後でもOKじゃないの?」って思ってたらこの仕打ち。
ぜんぜんそろわなくてイライラしてたのにこんなになって、かなりイラッ☆
逆恨みとも言いますネ


そんなわけでこれからもときどき遊びにきてもらえたら幸いです。まるっ
編集 / 2015.12.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
