2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺跡調査トレーニングしようとしたらそれどころじゃなくなったー

レジャーハンター才能の転生ががただでできてひゃっほーって思ってたら、ぱそこんの調子が急に悪くなって週末はぜんぜんマビできませんでしたorz

起動して少しするとハードディスクにずーーっとアクセスするようになって、どのソフトもカクカクになってぜんぜん遊べないという症状。
なんでもいろんな原因があるっぽくて、windowsのあのサービスやこのサービスを無効にするといいよって記事がたくさんありました。
みんな言ってることがまちまちで、しかも全部試したのに直らなくて落ち込んだヨ(´ε`;)


ハードディスク壊れたかなー 新しいの買って再インストールかなー と覚悟しかけたとき、「念のためケーブルを差し直してごらん」という天の声が聞こえてきて試したら何事も無かったかのように快調!(;゚∀゚)=3ムッハー
SATAのコネクターってけっこう抜けやすいのかなー・・・

でもお休みは終わっちゃったのでデュアルガンも遺跡もぜんぜんやってませんけど。
[ 2015/10/27 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)

巨大白オオカミを倒したら

闘スキルトレーニング2倍イベントのおかげでメイッコが分身術マスター取れちゃいました。

分身マスター!

最大スタミナ 30 増加
最大生命力 10 増加
分身術ダメージ 15% 増加
Will 20 減少


マスタータイトルは何の役にも立ちませんけど。
仕様が変わる前はものすっごいマゾトレーニングだったみたいですね・・・


ということでてるこねいるをぷらぷらしてたら巨大白オオカミが出たのでぱすっと弓で倒したら

富裕な

こんなエンチャントを落としました。
レアだけど効果が(´・ω・`)ショボーン
[ 2015/10/20 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

こんなクエストやるより水曜日を待った方がお得だと思った

物調査」スキルを習得するためのクエスト「遺物調査の道」ってあるじゃないですか。
クエスト内容はこんな感じ。

■遺物調査の道■
探検マスタリ9ランク達成
光るポットスパイダーの石像収集
光るストーンハウンドの石像収集
光るストーンバイソンの石像収集
光るストーンゾンビの石像収集
光るストーンインプの石像収集
光るストーンガーゴイルの石像収集




メイッコの探検マスタリがランク9になったから、バッシュやレイジインパクトのトレーニングもついでにやってみよう!と思ってカルー森ダンジョンに潜りまくりました。







・・・バッシュとレイジインパクトが1になってもまだ光るクモ像しかそろってません・・・
そういえば次のメンテナンスでトレジャーハンター転生がただでできるようになるんですよね。
ぜっっっっったいそっちのが早いよこれ。
「やらない方がイイ」級のクエストとかおかしいでしょねくそん。

[ 2015/10/19 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)

ケルティックロイヤルクロスボウっておいしいの?

々週に訓練所に連れてってもらったとき、報酬でぽろっとこんなのが

ケルティックロイヤルクロスボウ!

出ました。
公式サイトの取引掲示板を見ると25Mgoldで買いますっていう記事が多いですね。

どうしよ~~さくっと売って大金持ち(;゚∀゚)=3ムッハー
それともそんなにイイモノなら自分で使ってみようかな?
悩むー(´∀`*)
[ 2015/10/17 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

本物はどっち?

がついたらかなり間が空いてました(;´∀`)


この前までの音楽スキル2倍イベントで

マスター吟遊詩人-!

メイッコの音楽才能がやっとマスターになりました。
メロディーショック上げてSTR↑↑(∩´∀`)∩


だんばとんをふらふらしてたらバルターが2人に増えてました!

本物はどっち?

本物はどちらでしょう?(∀`*ゞ)


変身スキルが来る前は顔パーツとか服をすごい工夫して似せてる人がいましたよね~~
こういう遊び好きです。
[ 2015/10/11 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

「ポン」が使えなくなるんですって

式のお知らせに「2016年10月にポンが仕様変更されて破棄される」って出てますね。

2016年3月で販売おしまい、2016年10月で全部削除、ということみたいです。
ポンの使い道って農場かなぁやっぱり。200ポンくらいあるからいろんなもの置いておこっかな
[ 2015/10/01 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(6)















