マーリン2倍のおかげ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ーリンスキルトレーニング2倍イベントおかげでずいぶん助かりました。

お針子るーりーが

マスターヒーラー

ヒール関係でマスタークラスになれました-!(∩´∀`)∩ワーイ


めんどうでめんどうで仕方なかったヒーリングも1に。

ヒーリング1!


なんとかシールド4種もさくっと1に。
一人ではできなかったパーティーヒーリングはマスターに!!ひゃっほう!

PTヒールますた!

こういうイベントでもないと上げることないですからネー
編集 / 2015.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リンク追加しました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日のブロガーの集いでMVP賞を受賞された鈴梅さんのぶろぐをリンクに追加しました。

Garuruneさん(タルラーク)の「Kitchen 我流 since2012」様です!

ご主人であるがるるんさんを交易パートナーの鈴梅さんや執事さんメイドさんたちが支えているのですが、ご主人の暴虐無茶ぶりに泣かされている様子がうかがえます(´∀`*)
編集 / 2015.09.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第26回ブロガーの集いに(最後だけ)行ってきました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
えっとさん主催の第26回ブロガーの集いに最後だけ顔を出してきました。
ついったで教えてもらって当日気がつくというアリサマでしたorz

会場に着いたときはもう表彰式で、すぐに記念撮影でした。もうちょと早く帰ってこれたらよかったのに~~(つд⊂)

ぶろつど!2


そいえば今はタダで顔パーツ変えられるんだよね。

ぶろつど!3

紅潮する顔にしてみました。
自分で言うのも何だけどかわゆくなったー(*´ω`*)


最後にぽえってぃさんから「おやつの集い」のお知らせ。

ぶろつど!1

10/9(金)だそうですよ!みんなでカオスしましょう。
編集 / 2015.09.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
爽だ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ルバーウィーク中は生産スキルがんばるぞー!と思っていたメイッコです。
うっかり鍛冶に手を出しちゃって、鉄インゴットがみるみる溶けていくのに耐えられなくなりました。

倉庫くんがインゴット持ってたような・・・とゴソゴソしてると

梅ガム

懐かしいのが出てきた~~(∀`*ゞ)
ロッテとこらぼしたときの梅ガムと爽アイスです。
梅ガムまずかったナー・・・
編集 / 2015.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スキルトレーニング2倍キター どれから上げようかな
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
んだか急にスキルトレーニング2倍イベント来ましたね。
今回はずいぶん気前がイイようです(∩´∀`)∩ワーイ

期間 転生無料となる才能 ボーナスが得られるスキル
9月16日~ 9月24日 - 全てのスキル
9月24日~ 9月30日 マーリン 魔法関連
9月30日~10月 7日 アリア 音楽関連
10月 7日~10月14日 プロフェッサーJ 錬金術関連
10月14日~10月21日 マスターシェフ 戦術関連
10月21日~10月28日 トレジャーハンター デュアルガン関連



でも生産スキル2倍は連休の間だけかあ・・・
このへんけちなのは相変わらずなのねねくそん。

パーティーヒーリングと各種バリアがんばってみよかな
編集 / 2015.09.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
偽りのFateすごろく
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
Fateコラボイベント第2弾ですごろくやってますね。
分かれ道でどっちに行くのか法則がさっぱりわからないメイッコです。

すごろく


すごろくにしてはきっついルールが多いなーと思ってケド、夕べ起きた現象はルールわかってないのか仕様のミスなのかどっちだろって感じ。
それは・・・

メイッコの第1ターン!サイコロを振る!目は「1」
メイッコの第2ターン!目は「-1」

ふつうだとここで振り出しに戻ると思うでしょ?
でも実際は「ゴール一歩手前のマス」に移動しました。

んんんー?条件分けがめんどうだったのかな?次のターン普通に動ければいいか。
細かいこと気にしなーい

メイッコの第3ターン!目は「2」そのままゴール!


( ゚д゚)ポカーンでした。
ねくそんらしいといえばらしいのかな~
編集 / 2015.09.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バーサーカーダンス
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
Fateコラボイベント明日のメンテナンス(10:00~)までになりましたね。
1ヶ月くらいやってくれてもいいのに?ねくそん。


もう終わりでさみしいなーということでバーサーカーさんに

バーサーカーダンス

ダンス1を踊ってもらいました。
他にいろいろ試したけどザンネンながら変顔とかはできなかったorz
編集 / 2015.09.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ