カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Fateイベントよく固まる!そしてスキルが
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
Fateイベントで戦闘中に固まって強制ログアウトすることが数回ありました。
30秒間再ログインできなくなるやつ。

夕べもおきて「またかぁ」って思っていたら、復帰したらスキルショートカットが全部リセット(イベント戦のFateキャラクターのショートカット)されてましたorz
なにそれ~~~~ヽ(`Д´)ノ
編集 / 2015.08.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
巨大スケルトンってこんなに大きかったっけ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
イリーダンジョンでマスに潜ったら

巨大スケルトン

巨大スケルトンに遭遇!
久しぶりだな~~(´∀`*)

でもこんなに大きかったっけ・・・?
編集 / 2015.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんなのがそろってもうれしくない
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ate箱を11個開けてみました。


なんかこんなの↓がぽんぽん出ました。

こんなんもらっても

解毒(ポーション中毒状態解除)+マナとか500回復だって。( ´_ゝ`)フーン
マナ・スタミナ・ライフがそろってきれいだねー!

あとはキホールパペットが2個、変なブーツ、グローリーソードx2、残りは何だか忘れたけどゴミという結果でした。
グローリーソードどんだけ好きなのねくそん・・・
編集 / 2015.08.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コラボ来たけど元ネタを知らない私は
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
Fateコラボきましたねー

Fateこらぼ

ログイン画面なかなかイイ感じだと思いマス。


さっそくナゾの神父イベントやってきました。

アーチャー

セイバー

セイバーさんの台詞はあちこちで見たことある~ でもアーチャーさんなんで弓使わないの???
名前は弓使いなのにー


原作まったく見てないのでどこまで楽しめるかわからないけど、コラボだけあってグラフィックに力入っていてイイですね。
あと一人はブランカバーサーカーさんだっけ?どんだけ野蛮人ぽいのか楽しみにしてまーす。
セイバーさんの鎧ほしーなーーー
編集 / 2015.08.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あんまり行かないところに行ってみよう
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはペルセウス座流星群が見頃だったらしいですが、0時ころ空を見てもぜんぜん流れてませんでした。ざんねん。

さて、夏休みだからいつもは行かないところに逝ってみよう!と思い立ちました。


☆彡 Stage1.エイヴォン演劇ミッション ☆彡

紙の羊からページをごしごしはぎとって、運命の糸車でこつこつ通行証に替えて・・・行きたいところのは出なくて・・・
羊より動き回るわ糸車の成功率低いわでやる気が墜落しました。

がんばってはぎはぎして初級~ハードまで一つずつ回ってみたけど、
天井に視点が遮られてしょっちゅう画面真っ黒になるのやめてぇぇぇぇぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スゴイストレス。欲しいエンチャントなかったら行かないよねあんなとこ。
ねくそん直す気ないのかな。

結局欲しかったエンチャント出ませんでした。あとでワゴンで見つかったので行かなくてもよかったナ。
ワゴンとか個人商店で同じような服とか型紙がイッパイ出ていたのは水晶玉からでしょうか?いつも通り偏ってますネー



☆彡 Stage2.武道大会 ☆彡

一人でどこまでできるかやってみました@お針子るーりー
人形術取ってないので、レインキャスト+ヒドラのコンボで最後にライトニングロード。これで半分残ったらもうどうにもならない感じ(;´∀`)
5回戦まではどうにかクリアできました。工夫すれば6回戦クリアくらいはイケルかな?



☆彡 Stage3.コイル上級(深淵のコイル) ☆彡

メイッコで逝ってきました。

150814-sephiroth.png

下調べしてなかったからヒィヒィヒィヒィでした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
久しぶりにゾンビアタックしたけど、ボスを3割削ったところであきらめました。攻略法ワカンネorz
どこかで「ジャンプ攻撃?は障害物に隠れればOK」って読んだ記憶があるけど、障害物って(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?でした。
もうちょと予習しマース。



エイヴォンはイライラしたけど他は面白かったナ。
編集 / 2015.08.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
禁断の書物
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前絶望の古書がそろったので、報酬もらったついでに売ってる本をあれこれ買い込んでみました。


その中で一冊だけどうしても読めない本が。

禁断の書

禁断の書

これはあれかな、”禁断の書物” ”暗黒の書” ”ネクロノミコン” とかそーいうのかな。
本に選ばれた人だけが読めて、読んだら本に引きこまれちゃう。ていうか本の新しいページにされちゃうガクガク(;゚Д゚)

いや~危なかった( ´Д`)=3
編集 / 2015.08.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ボスラッシュ!
カテゴリ: 初心者の日々
の前一日ダンジョンがキアだったときにクリアしたらボスラッシュダンジョンの通行証が出たので行ってみました。


魔法メインで適当にやってたら

キアボスラッシュ!

こんなタイム。工夫すればもっと早くなるのでしょうね。
一昔前なら十分早いほうだったけど、今は二刀流ファイナルヒットで1分未満になるようです。
すごー

報酬は「高そうな」のエンチャントだったかな。あいかわらずしょぼかった。
編集 / 2015.08.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しぶり 鏡の魔女
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはふと思い立ってお針子るーりーのヘイルストームクエストを終わらせようとしました。
クエストの最後の難関は「鏡の魔女を倒せ」なんだけど、鏡の魔女はじゃい族がいないと出てきてくれないので、今までためらっていたのデス。

たくさんの親切な方たちに手伝っていただいて

鏡の魔女!

久しぶりに鏡の魔女にあえました!
この服ほしいナー

・・・一回目はトラブルがあって倒し損ねたケド(;´∀`)
あれはフィニッシュを「全員」にした私も悪かったです。


二回目はちゃんと倒せてクエストクリア~~~( ´Д`)=3
おのれおのれは見られなかったけどよかったよかった。
宇宙ならこういうクエストはパーティで倒せばOKなのになー・・・
編集 / 2015.08.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
