2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル行ってきました

の前の日曜日、メッセのワンダーフェスティバルに行ってきました。
お友だちが出店してるからご挨拶して、、ついでに不思議なモノがイッパイ見てきました(o´∀`o)


オリジナル作品。激おこ姫。

わんふぇす1
わんふぇす2


版権モノもすてきな作品イッパイ。
ウチクダケー

わんふぇす3

[ 2015/07/31 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

ユーザーイベント【第3回 怖い話イベント】がありますよ

友だち・タカハさん主催のイベントがありますヨ。

●日時:8月8日 22:00~
●場所:タルラークサーバー 2ch ペッカダンジョン1Fの最初の部屋
●落とすもの:木の実1個
です!

【内容】
もしお時間よろしければ、怖い話を1つご用意してどうぞご参加下さい!(∩´∀`)∩
もちろん聞くの専門でもかまいません(*・ω・*)
ペッカのBGMが怖さを引き立ててくれるので、ご参加の際は是非BGMをオンにしてどうぞ♪
また、怖い話以外に、怖い音楽も募集しますヽ(・∀・)ノ
我こそは! と思う方は是非作っての参加期待しております!(`・ω・´)ゞビシッ


怖い話はするのも聞くのも苦手デスΣ(゚д゚lll)
[ 2015/07/27 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

ココハドコ?

接スキルあれこれの修練でポウォールの襲撃をぐるぐるしていたら

ココハドコ?

途中いきなり画面まっくらになって


マップもおかしくなってました。

ココハドコ?

一回だけならまだしも何回も起きたよ・・・(´ε`;)
ラグみたいなものなのかな。
[ 2015/07/20 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

おやつの集いでアイリに会ってきたよ!

ひゃ~更新さぼってましたスミマセンスミマセン(アセ
湿気すごくて何もやる気が起きなかったんです多分。
でも梅雨明けしたらしいのでこれからはちょっとがんばる。


さて、だいぶ経っちゃったけど楽しかった「おやつの集い」のときのことです。
会場へと移動中、インベントリに何か入ってたんだけど「久しぶりにINしたキミにプレゼントだよ!ハハハッ」みたいなことが書いてあったのでこわごわ開けたら

おやつど!

アイリちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
まさかまた会えるなんて思わなかったよ~
あとはセーラーウーマンズユニフォームとアイスドラゴンがもらえてちょとお得でした。


おやつの集いはみるみるさんのラジオも併せて相変わらずカオスで楽しかったです。

おやつど!

左うしろの方で裸族がすごいことになっていますがれっきとした参加者チームです。


次の日は仕事だったので残念ながらあふれるほどベーコンなシェアリングはパスでした。
ぽえっとさん、みるらじのみなさん、今回もありがとうでしたー!とっても楽しかったです(o´∀`o)
[ 2015/07/19 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

ついでだからマスター錬成術

とお針子るーりーの才能リストを見たら、錬成術がもう少しだったので

錬成マスター

がんばってマスターになってみました!
ゴーレムと壁はいいとして他は手間かかるのばっかり、マスターになってもボーナスがしょぼい、とイイコトぜんぜんないですけどね。
[ 2015/07/06 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

おやつの集いがあります!よ!



週はぽえっとさん主催のイベント「おやつの集い」がありますヨ!
内容はこんな感じ。

第23回 おやつの集い in マリー
場所:ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木
※定期:3,7,10月/第23回

 豊富な食べ物が存在するマビノギ。
そんな食材を調理することの出来る料理スキル!
とりわけ、種類も豊富やおやつの数々。
焚き火を囲んで食べ物を分け合えるシェアリング!
そして、楽しい会話。
そんなひと時をすごしてみませんか?


手ぶらでもOKですが、お手製の料理やおやつ、そしてベーコンがあるとなおgoodです。
[ 2015/07/05 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)















