2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集いがありますよ!

度の金曜日は第25回ブロガーの集いがありますよ!

【企画名】:第25回 ブロガーの集い
【日 時】:2015年06月26日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にメッセージ紹介、撮影会など。
     :ブロガーやブログ愛好家の交流イベント。
     :ブロガーでなくても、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。


この日は実家に帰らせていただきますの予定があるので行けないですが・・・orz
[ 2015/06/25 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

妖精村イベントこれにておしまい

東地方も梅雨入りしたみたいですね。今週後半から降るような予報です。
せっかく休めるのに・・・(つд⊂)

ということでちょと季節感を出そうとしてみました。

梅雨ですね

カエルじゃなくて和傘だったらよかったかもですね。



さて、珍しくやる気を出した妖精村イベントは今こんな感じ。

ここまでのようだ


鉱石掘りで10回くらい妖精が出ればコンプリートできるよ!明日の朝メンテナンス前にがんばろう!と思ってたらメンテナンスのお知らせが出ました。

【システムメンテナンス予定時間】
2015年6月17日(水) 3:45 ~ 14:30


おのれねくそん!! 絶許おのれおのれおのれおのれおのれ

ここ数日INできなかったので取り返そうと昨日今日がんばったのにこの仕打ち。
メンテナンス時間くらい直前じゃなくても発表できるでしょー?
[ 2015/06/16 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(3)

GMかくれんぼイベント行ってきたよ!

式イベントで「GMかくれんぼ」ってやってますね。

【実施時間】
マリー:12:30 / 15:30
ルエリ:11:30 / 14:30
タルラーク:10:30 / ??:??

※タルラークの第2回目につきましては、
同日行われる第三回マビノギ ロナとパンのファンタジー生放送(18:00~ 開始)の中で、
実施いたします。


なんかタルラークの扱いがひどいような・・・
時間がびみょうぎる(´ε`;)


ということでタルラークで10:30からの回に参加してみました。


最初にこんなテロップが流れて

GMかくれんぼ1


こんな感じでヒントが流れていきます。

GMかくれんぼ2


(注意)開始数分後に「GMは○chにいます」って流れていたので、最初の数分間は探すだけムダでした。
SS取り損ねたけど3番目のテロップでした(タルラーク)。

もちろん後からやり方変わるかもだけど、GMは特定のchに隠れていて、イベント開始後にお知らせされることは覚えておいた方がいいかも。

無事にGMが全員見つかると、戦闘経験値とドロップ率2倍のボーナスタイム(1時間)がありました。



タルラーク夕方の回『ロナとパンのファンタジー生放送(18:00~ 開始)』って、たぶん生放送聞いてないと開始時間わからないのでしょうね。
終わったらすぐにロナの日イベント本命の人文字の時間になりそうでうーんうーん
[ 2015/06/07 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)















