カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今週はブロガーズパーティとロナの日がありますよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
っという間に5月も終わり。
6月は一週目からイベントがありますよ(∩´∀`)∩ワーイ


((((((その1))))))
6/6(土) 22:00~24:00
マリーサーバー6ch イメンマハ大聖堂広場
第7回 マビノギブロガーズパーティー

マビぶろぐやってる人同士で交流しましょうというイベントです。
ファッションコンテスト←イベントも同時開催!


((((((その2))))))
6/7(日) ※時間はサーバーで違うので要チェック!

ロナの日 人文字イベント

詳しくは→コチラ
6/7はロナの日、ということで人文字作ったりしてお祭りしましょう!(o´∀`o)
今年もロナ、カメラガール本人来てくれるかな?

あと今回は公式ロナパンラジオ生放送もあるとか。
編集 / 2015.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「ここだけ昔のマビノギ」@タルラーク
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはユーザーイベント「第2回 ここだけ昔のマビノギ」@タルラークサーバーに行ってきました。

ティルコネイル広場に公式イベント以外で人が集まってる・・・!

懐かしい話!1


広場にはあるにゃんさんや

懐かしい話!2

マリンナーサさんが

懐かしい話!3

いらしてました。
メイプルドレスおそろいだよ(o´∀`o)


PTクエストで灰色オオカミや白オオカミを退治したり、演奏したり、ダンジョンに行ったりわいわいでした。
編集 / 2015.05.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンバーシップシステムはココちゃんに会うためにある
カテゴリ: 初心者の日々
ビランドが終わったと思ったら恋咲島が来ちゃいましたね。
バディいないとアクション取れないとかめんどくさーい


なんだかよくわからないメンバーシップシステムっていうのも実装されたけど、これに入れるとビューティショップでココちゃんに会えるんだYO!

ココちゃん!

服がちょと替わってますね。ダイタンすりっと前からあったっけ?(´∀`*)
とにかくココちゃんに会うためにがんばっちゃうよ!
編集 / 2015.05.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
家庭科教師の服は魅力的
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前の土日は石改造イベントありましたネ。
日曜日にどうにか間に合って、以前お友だちからいただいたグローリーソードを赤くしてきました。

石改造イベント

チキンなので6段階には手を出しません(∀`*ゞ)


そのあとで気が向いたので10周年箱を10個買ってみました。

家庭科教師の服

家庭科教師の服というのだそうです。手ぶらにしてると教鞭?をぱしぱしします。
なんでこんなにムンムンしてるのー(;´∀`)
 

袖口を絞ってるリボンが(・∀・)イイ!!ですねー

家庭科教師の服

今回は当たりが1個だけだけどちゃんと出てヨカッタです。
全部アンプルとか日時計だったら今頃ぐちぐち書いてたかもね、ねくそん!
編集 / 2015.05.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GWは試練の洞窟と箱で挫折
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
GWがついに終わっちゃいますね~
明日からちゃんと起きられるか不安です(∀`*ゞ)

連休中は試練の洞窟に挑戦してみたけど、変身+はんしんか使ってもグリムリーパーまでしかいけませんでした。
SS撮る余裕ナシですみませんorz

あとは箱。
30個くらい開けて靴が2足。
他はアンプルと日時計となんとか修理キット。
あんまりだー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
編集 / 2015.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GM演奏会は満員御礼でした・・・でもyoutubeに!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
がついたらもう5月!早いですねー
4/29に突如マビGMによる演奏会が催されました。
お知らせが前日だったからそんなに人来ないでしょって甘く見てたら超満員でしたorz


泣く泣くあきらめてたら、伊集院魅夢@ijyuinmimuさんがyoutubeにupしてくれました!



すごい重かったようだけど当日の雰囲気が味わえてうれし~~~(≧∀≦)ノ
マビのGMさんってこんなにいたんだ~
あれ、影風さんってお名前どこかで見たような・・・?闇にいた方のような??
編集 / 2015.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
