緊急企画「マビノギ担当者よ俺の話を聞け!!」は明日までですよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ビ担当者さんに質問・意見・要望などを送れる企画

緊急企画「マビノギ担当者よ俺の話を聞け!!」

が明日の12:00までみたいですね。
これってオフラインイベントでピックアップして答えてくれたりするんでしょか?


何書こうかなー
やっぱり不便なところを直してほしいんですよね。
スチュアート先生の部屋を出たときにまちがってまた部屋に戻っちゃうことありません?ああいうのをどんどん無くしてほしいデス(´ε`;)
編集 / 2015.04.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マビが起動できなくなったっていうかNGMが入らないぽ
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
までChromeからマビを立ち上げてたんだけど、この前から「NGMインストールしないと起動できないよ」的メッセージが出るようになりました。

言われるままに入れようとしたけど何回やってもだめっぽい。
なにそれねくそん!と思ってたら、どうもChromeのせいみたい
ごめんねねくそん(∀`*ゞ)エヘヘ

Firefoxならできるらしいので入れてみよっかな。


<追記>

公式サイトに→お知らせ←が出てますね。
ただし、Chrome32bit版じゃないとだめとかあってあんまり意味がないです。
編集 / 2015.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レッツゴー水晶玉
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ょと気が向いたので水晶玉を買ってみました。

レッツゴー!

今回は陰陽師ぐっずが多いの?この服と陰陽師の袴が出てきたよ。
あとSSに写ってる「野蛮な狐の鎌」って武器のジャンルが無いっていう変なの。剣でも鈍器でもないってなんだろ??
よく見ると狐がしがみついてるみたいなデザインがかわいいからいいんだけどネ!(´∀`*)
編集 / 2015.04.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
授業イベントでうそを教えちゃう
カテゴリ: 初心者の日々
ィルコネイルの1日先生イベントをやってみました。
お題はライトニングマスタリだったんだけど

うそ授業

よーく読むとうそを教えています(∀`*ゞ)
ほかにもこういうのあるのかな?
編集 / 2015.04.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ