ブロガーの集いがありますよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
/27(金)に第24回ブロガーの集いがありますよー!

ぽえっとさん主催のおなじみのユーザーイベントです。

【企画名】:第24回 ブロガーの集い
【日 時】:2015年02月27日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:ルエリサーバー(旧トリアナ) 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。


詳しくは→コチラ

☆初めての方も遠慮無くステージにどうぞ!ってぽえっとさんが言ってましたヨ☆
☆まびのブログ読むのが大好きという方もどうぞってぽえっとさんが略☆


そしてこちらが

第24回ブロガーの集い!

マリー在住のレェカさんによるすてきなポスターです。
でぶネコがかわいいよ~

※なおポスターの転載につきまして、
レェカさんが描いたポスターであることを明記すれば転載していただいて問題ありません。

編集 / 2015.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブレイズ押し
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前影みっしょんで出たコンボカード。

ブレイズ押し!

どんだけブレイズ押しなのー(´▽`)
編集 / 2015.02.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
農場に入る資格
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のう農場に入ろうとしたら

農場に入れない?

こんなメッセージが出ました。
このときは9ch?のタラ王城を出たところにいたと思います。大陸移動してもダメ。
ねえこれナンデ??ねくそん。
編集 / 2015.02.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブロガーズパーティいってきたよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
うべはぽえっとさん主催のイベント『ブロガーズパーティ』に参加してきましたよ!

ブロガーズパーティ!1

いつもぶろぐやついったで仲良くしてもらってる方々や初めてお会いする方もいてわいわいでした。
ぽえっとさんのみんなの声を聞かせてコーナー(仮)ではブロガーの集いに新規の参加者を増やすにはどうしたらってお題であれこれお話したりしました。
壇上に上がる人がいつも固定だと物足りないですものネ


そして2/27(金)のブロガーの集いのお知らせ!

ブロガーズパーティ!お知らせ2 ブロガーズパーティ!お知らせ1 

詳しくは→コチラ!←
マリー在住のレェカさんのステキポスターもあるよ!


最後にみんなで記念撮影。

ブロガーズパーティ!ラスト

ぽえっとさん、飛燕想さんおつかれさまでしたー!
編集 / 2015.02.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっとSS撮れるようになったー
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ットの並びを保存したファイルを見つけてやっとふだんのエリン生活に戻れた気がするメイッコです。
ついでにずんどこのお友だちがエリンに帰ってきたヨ!気になる人はINしてみてね!(業務連絡)

さて次はSS撮るツールを・・・と思ったら、今まで使ってたのがwindwos8.1だとだめっぽい。
のでVECTORさんとかで画面キャプチャツールを探して試したけど、どれもこれもいまいちorz
そんなとき救世主のような情報を見つけてやっとぶろぐのネタができました。

やっとSS撮れた

この服はおともだち・パティさんからいただいたものです。
背中の小さい羽根がキュート(*ノωノ)


まびは臨時メンテナンスだとかで今夜はムリそう。
羊イベントってよっぽど変なことしてるのかな?
編集 / 2015.02.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ