カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メインクエストがんばってます
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ゃい子さんのメインクエストは夕べG10クリアまで進みました。

G9はうっとおしい「秘密実験」は簡単になっててよかったけど、

G9ぎぶねん

ギブネンが前より強くなってた気がします。
じゃい子さんには遠距離攻撃がないからかもだけど。
逆にボスは一人でもどうにかこうにか倒せました( ´Д`)=3 フゥ


G10は始まったとたんにコレ(^-^*)

G10-たら

なんだかじわじわきました。


ボスは第2段階がなくてあっさりクリア。

G10クリア

イベント期間であとどれくらいすすめるかなぁ・・・
編集 / 2014.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッきゅんを縛ってみた
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
G3クエストの途中でだるいだるい言いながらマスダンジョンをてぽてぽしてたら

ポケットマウス

ピ○チュウことポケットマウスがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wiki様読むと生意気にもマナドレイン能力持ってて巨大化するんだって・・・!
巨大ピ○チュウ見てみたい(´∀`*)


次はラビでサッきゅんに会ったので

サッきゅんを縛る

縛ってみました。
なんだかいけないことをしてる感じに(^-^*)
編集 / 2014.11.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
牛乳を飲めばG3クエストもだいじょうぶ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
週は木こりとまかない(温泉猿用)作りばっかりで記事に出来ることがなーんにもありませんでした(;´∀`)

牛乳搾りのトレーニングで搾りたて牛乳を飲み続けたら

いざG3!

なんだかリングにあがれそうな体型になったり。


そいえばなんかイベントが始まったって?
なになにこれからメインストーリクエストをクリアしたらアイテムゲット?

よーしこのじゃい子さんでがんばってみよう!!

・・・実は公式サイトにはこう書いてある↓けど、キャラバンジョーは言わなかったゾ・・・

※代表キャラクターがイベント開始前に該当のストーリーをクリアしていた場合についても、イベント終了後に報酬を受け取ることができます。




かったるすぎるダンジョン巡りを終えてムービーでほろり。

トリアナウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何回見てもG3のここだけはトリアナ切ないなーって思いマス。
でもドラマ1ではトリアナいないのに○○様が降臨したりして、ちょとわからないケド。たるらっくまの儀式のせい??


ラストバオルだんじょんはお友だち・パティさんに手伝ってもらってさくっとクリア!
ついでに道中でドロップした幅広ナイフとガーゴイルソードを譲ってもらって

てれってん♪

武器コレクションもコンプリート!ぃえっふー!!
パティさんほんとありがとう~~~~(≧∀≦)ノ


12/10のメンテナンスまでにどこまで進めるかなぁ
編集 / 2014.11.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今度のメンテナンスは変な時間
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
式サイトに次のメンテナンスのお知らせが出てるんだけど、なんでこんな時間にやるんだろ??

【システムメンテナンス予定時間】
2014年11月19日(水)00:30 ~ 13:00


今やってるマイルスター家のイベントが終わるから、まだの人は時間に気をつけないとですね。
編集 / 2014.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
武器これ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
イラちゃんの秘密商店で売ってるコレクション本には料理の他に武器のもあります。
最近これもがんばって埋めてみよかなーと思ってるけど、幅広ナイフとガーゴイルソードは自前はむりぽorz
あの世ダンジョンぐるぐるしたけどちっとも出ないよ!

なるべく敵からのドロップで埋めようと思ってるけど、なかなか出ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方ないのでこればっかりは露店に頼ろうと思いマシタ。

あ、それと練習用木刀はもうNPC販売は無くなっちゃったので、ランダム合成で出しました。
これは修正した方がいいんじゃない?ねくそん。
編集 / 2014.11.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かまどはなんでこんなに高いの
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
理コレクションをやってるとき「やっぱり農場にかまど欲しいナー」と思ってお値段をみたら

かまどって・・

材料はちょとめんどうなくらいだけど、農場れれるが13ないとダメってなにそれー
ムダにハードル上げるのナンデ??
編集 / 2014.11.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
料理コレクション完成
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
イラの秘密商店で売ってる料理コレクションをコンプリートしてみました。


初級は週間料理大会でむかーしげっとしてるので、中級から。

料理コレクションブック中級完成~

中級コック帽子・・・orz

なーんかカッコワルイゾー なにこれーq( ゚д゚)p


そして高級。

料理コレクション高級

高級コック帽

おおっ これはゴードンがかぶってるのと同じ・・!
シェフって感じで(・∀・)イイネ!!

でもどちらかというと初級のが好きかナー


次は同じくアイラの秘密商店で買った武器コレクション埋めてみようっと!
編集 / 2014.11.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんなところでばぐらなくてもいいのに
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べハロウィンイベントでトリスタ戦(3回目)に挑戦したとき、とどめを刺したのにクリアにならなくて

みっしょん失敗!

そのまま失敗になりました。
なにもこんなときにバグらなくてもいいじゃんねくそん!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
編集 / 2014.11.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夜の魔女ワンピースデター!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
けずにとっておいた最後の箱を開けたら

夜の魔女ワンピース!

ぱんぱかぱーん!
夜の魔女ワンピースが出ました。(∩´∀`)∩ワーイ


この服は着るとナゾのアクションを覚えて、

夜の魔女ワンピース!

黒猫に変身できるのデス。
この姿では戦闘できないけどねー


アンプルだらけでうんざりしてたけど、最後にイイモノ出てほくほくです。
11月なったのにハロウィンテンプレートなのはこのネタを書きたかったから(;´∀`)
次はまたテンプレート変えマース
編集 / 2014.11.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
