カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハロウィンがやってきた!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はハロウィーン♪ですね(∩´∀`)∩

ハロウィンイベントの報酬は当たりが少ない気がしますが、ぐるぐるしてたら

ハロウィーン!

少女のかつらとじゃからんたんの服が当たりました!(≧∀≦)ノ


胴部分のカボチャは染色できます。

ハロウィーン!

ハロウィンっぽい色になったよ(∩´∀`)∩ワーイ
ベリサのかつらも染めたら楽しそうだなー


今回のイベント、当たりの種類がけっこうあるっぽいんだけど、当たる確率がなーんか低いから微妙なんだよねー
種類イッパイなら当たりもイッパイでないとー けちくさいのはだめだよねくそん
編集 / 2014.10.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハロウィンドンキホーテはどうしてこうなったー
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ちぼちハロウィンイベントをこなしてるメイッコです。
去年よりページが出やすいと思うけど気のせいかなー?


イベントではいろんなキャラクターになれますが、この人が一番おかしーと思いまふ。

どんきほーて

なんでイヤな目つきしてるのこのドンキホーテ!
編集 / 2014.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
銘入りいただいちゃいました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前フクロウ便が来てたので開けてみたら

いただきもの

お友だち・パティさんから銘入りの作品いただいちゃいました!わっふー(≧∀≦)ノ


さっそく冬服と合わせてみたよ。

いただきもの!

タイアップロングブーツは合わせやすい方だからなんでもOKなかんじ。
パティさんほんとにありがとネ(´∀`*)
ちなみにメイッコは銘入り作るコツがいまだによくわかってません(;´∀`)
編集 / 2014.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あとエンチャントが3になったよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日は貯め込んだ素材から抽出→貼り貼りを繰り返してようやく

エンチャント3

お針子るーりーエンチャントが3になったよ!∩( ・ω・)∩ (∩´∀`)∩
調べてみたら4になってから1年4ヶ月たってマス・・・
ランク2とかむりだこれ(;´∀`)
編集 / 2014.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キア上級ハードいってきました
カテゴリ: 初心者の日々
曜日はお針子るーりーのヒュドラ錬成をいっきに1にして

ヒュドラ1


お友だち・パティさんといっしょにキア上級ハードに行ってきました!

キア上級ハード!

ちょと時間かかっちゃったけどヒーヒー言いながら楽しかった!(≧∀≦)
中ボス硬かった~~

お楽しみの報酬ではマリオネット向きのエンチャント「公演」が出ました。
マリオネット向きのはぜんぜんそろってないのでこれからだナー
編集 / 2014.10.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
苦節9年やっとマスターに
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ビを始めて9年くらい、メイッコでやっとあのスキルのマスター取れました。

そのスキルとは

みるみるマスター!

ミルミル!


いあーほんと長かった~(^-^*)
こんなに時間かかるようじゃまだまだ初心者だね!
編集 / 2014.10.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファイアボールの本が読めないよ?
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
しぶりにファイアボールのページを拾ったので貼り付けようとしたら

ファイアボールの本ががが

なにこれ?

貼り付けはできるけど読めない状態でした。
アローリボルバーの本も同じ。

実害は無いけどなんだかなーねくそん。
編集 / 2014.10.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヒュドラ2にしてきたよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日はふと思い立ってお針子るーりーを錬成才能で転生しました。

何をしたかったっていうと

ヒュドラ2!

ヒュドラ錬成をひとまず2にしたかったのデス。
ランク3のトレーニングはwiki様にも

マスターを除いてこのランクが一番厳しい


と書かれるくらいめんどくさいのね・・・
半日くらい眠い目をこすりながら生け贄に入り浸ってやっとでした。
あーだるかった!

そうそう、前にサンドバースト当てるとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!しちゃうって書いたけど、しれっと元に戻ってました。
あの変更は何だったのねくそん?
編集 / 2014.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おろしたてのハロウィンでおやつの集いへ
カテゴリ: 初心者の日々
曜日はぽえっとさん主催『おやつの集い』がタルラークでありました。

服を用意するの忘れてたのでちょっと焦ったけど、そいえばハロウィンプレミアムカード使ってなかったナーと思い出してさくっと分解。そしてこの前の箱からごろごろ出てきた染色アンプルで

おやつど!1

できたー!
おろしたてのハロウィン服でいざカオスの宴へ(`・ω・´)

  → Read more...
編集 / 2014.10.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日はおやつの集い@タルラークですよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
がついたらおやつの集い@タルラークは明日ですYO!


【題名】:第21回 おやつの集い in タルラーク
【日時】:2013年10月10日(金曜日) 22:00~24:00
【場所】:タルラークサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木
【内容】:ミニゲーム
    :おやつシェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
【条件】:イベントを知った人全員が参加可能です。
    :持ち寄る食べ物に制限はありません。
    :おやつだとなお良いです。
【注意】:イベントがカオスでも当方は一切関知いたしません。
【補足】:とうもろこし茶を用意出来る方は作っていただけると助かります。



詳しくは→ぽえっとさんの記事←を読んでネ

レッツカオス!ヽ(゚∀゚)ノ
編集 / 2014.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そんなに下手だといいたいの?
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前の箱は相変わらずアンプルばっかり(´д`)
数少ない当たりの中にこんなの↓がありました。

マイク

装備するとスタッフみたいに持つのね。

マイク


そして歌ってみると何このエフェクト!!!

マイク

ムンクの「叫び」みたいなのがあとからあとからふわふわ湧いてきます。
マーリンがアリアのために作ったってことは、このエフェクトもマーリンのしわざ・・・アリアに「下手」って言いたいの?
編集 / 2014.10.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ナオの祝福って何なのかやっとわかった
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ヌスのアルバイトで羊毛げっとするのをやったとき、ペットの羊からさくっと刈ろう~っと思いながらステータスを見たら

羊のステータスが?

生命力とマナとスタミナが100ずつupしてる・・・( ゚д゚)
基準がわかんないけどステータスも+30とか+70とかされてるし。

えええー?と思ったら、呼び出したキャラクターは累積1000なってなかったから「ナオの祝福」を受けたってことなのね。
バグかと思ってちょと焦った(;´∀`)

ハッΣ(゚д゚ ) これって採取用ペット使うときは累積1000以下の子にして豊作の歌→忍耐の歌(+幻想のコーラス)使えばかなり美味しいんじゃない・・・?
編集 / 2014.10.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
