駆け込みポッキー
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
気球イベントまだやってなかった!ということで駆け込みで参加してきました。

pokky

さくっとポッキーもらえたよ!(∩´∀`)∩ワーイ

どのもんすたーに使おうかなぁ。野生の動物だけなんだっけ??
編集 / 2013.02.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
爽やかリベンジ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ギとかエレキギター欲しいなぁぁとあきらめきれなかったメイッコは密かに爽やか冬の箱(11個入り)を買い足してました。
そろそろ開けてみよう!ということでわくわくしてたけど-----

爽やかリベンジ

開けるたびにテンション↓↓orz
うさ耳いらないよもう!!

ミカンナックルが出たのが救いかなー
改造できないぽいけどそれなりに強力かな?
これも「青果の」とかしか貼れないのかな?かな?
編集 / 2013.02.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
器用なジャーイ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
形遣いのじゃい子さん、未転生なのに

器用なジャイ

「器用な」タイトル取れちゃいました。
スキルはろくに上げてないのに今はすごいのねーって改めて実感(・_・)
編集 / 2013.02.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はじめてのプレゼント
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
イッコ家のメイドさんはしばらくほっぽらかしだったんですが、去年からこつこつスペシャルお給料を払うようになって(それまで無給だった?!)やっと好感度が上がって

パートナーから初プレゼント

プレゼントくれました!(∩´∀`)∩ワーイ


中身は解毒草でしたけどネ
編集 / 2013.02.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブロガーの集いいってきました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
えっとさん主催の『ブロガーの集い』@トリアナサーバーに行ってきましたヨ!

当日はお仕事が早めにあがったのに寄り道しちゃってぎりぎりに(^-^*)

ブロガーの集い!・0

トリアナのメイッコはムーンゲート使ったことないからダッシュで!


会場にはぶろぐで仲良くしていただいている方たちや、ちょこちょこ見にいくぶろぐ主さんたちがちらほら。
よそのサーバーでもお知り合いがいるってイイネ(o´∀`o)

今回ステージに立ったみなさんはとっても個性的で楽しい人ばかりだったけど(←超手抜き感想)、その中でひときわ目立ったのが

てきとうにかきかき』様のアコムさん

ブロガーの集い!・2



かかかノの家 こおしんのブログ』様のこおしん肉さん

ブロガーの集い!・3

こおしん肉さんはそのインパクトでベストドレッサー賞を受賞したり、チームdeクイズを2問とも正解したりと大活躍(?)でした。
SS見てもぽえっとさんが低年齢に見えるおっきさ(o´∀`o)

アコムさんはよくメイッコブログに来て下さってるんだけど、ぶろぐの中身が専門的でSUGEEEE!とつねづね思ってまシタ。
開発やってる人ってほんとすごいなぁ~~



そして記念撮影のときに

ブロガーの集い!・99

おやつさん直筆の「おやつのつどい」予告キタ――(゚∀゚)――!!
来週はカオスに盛り上がるらしーですヨ!
編集 / 2013.02.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あの甘いアイスクリーム
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
クさんすごろくやってたときのことだけど、「甘い」っていうエンチャントが出て、そいえば爽やか冬の箱からアイスクリームワンド出たなぁって思い出してぺたりしてみました。

あの甘いアイスクリーム

KAITO兄さんタイトルは諸事情で取れなかったのがザンネン><


それにしても・・・こたつって魔術箱なんだ~~(´∀`*)
編集 / 2013.02.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブロガーの集いがありますヨ
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
えっとさん主催の『ブロガーの集い』がありますヨー!(≧∀≦)ノ
今度はちゃんとした予告があるから大丈夫ε-(´∀`*)ホッ


 下記の日程にて、イベントを開催させていただきます。
ブロガーやブログ愛好家が主な対象ですが、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。



詳しくは→コチラ!←
編集 / 2013.02.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魔法使いのはしくれですから
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
イッコ家の次女・お針子るーりーは魔法がメインの子なのですが、交易や音楽にうつつを抜かしてぜんぜんスキル上げをやってませんでした(^-^*)


たまには魔法使いらしいことをしなくちゃ!ということでスキルを見直したら、もう少しで上がりそうなのがあったので弱体化装備で初級影みっしょん行ってみたら

ボルトマスター

ブレイズマスター

取れた-!(∩´∀`)∩ワーイ
どっちも効果はびみょ~なんですけどネ。

合体魔法やアイスボルト残ってるけど、大変そうだからまたそのうちに。
編集 / 2013.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いつのまにか90
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
形遣いのじゃい子でミクさんすごろくやってたら

いつのまにか90

いつの間にかれれる90になってました(o´∀`o)
20歳になるまであと3週間あるから、このままいけば未転生でれれる100いけるかも・・・?!
編集 / 2013.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
再会のリンxリンダンス
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
ブロガーズパーティーでお会いしたノワキさん(トリアナ)の『彩り雲を見上げて・・・』様をリンクさせていただきました。
エリンをエンジョイされている様子が伝わってくるぶろぐですヨ(o´∀`o)





の前公式サイトでPT募集してる方のお手伝いしたとき、以前いっしょに狩りに行ってお友だちになった方と再会,゜.:。+゜(∩´∀`)∩,゜.:。+゜

リンxリン!

二人ともリンの服を着てたのでタイミングを合わせてダンス2してました。



そうそう、ボーカロイドタイアップイベント第一弾終わっちゃいましたね。
結局メイッコ家では

メイッコ→ミク
るーりー→レン
アユ子(エルフさん)↓

リンタイトル!

と一人いっこしか取れませんでした。
積極的にダンジョン募集すればよかったナー・・・
編集 / 2013.02.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブロガーズパーティー行ってきたよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
えっとさん主催の2/6はぶろぐの日にちなんだ「ブロガーズパーティー」に行ってきたよ!
最初ぽえっとさんのお姿が見当たらなくてかなり焦ってたのはナイショ

中身はこんな風でした。

ブロガーの集い告知!

なぜかたまこマーケットというアニメの舞台になっている商店街のお話とか、ぶろがーさんのお話とか楽しかったです。
まる☆こふさんとFL登録したよー!(∩´∀`)∩


記念撮影ぱしゃり。

ブロガーズパーティー!

ぶろがーの集いは2/22(金)だそうですのでみなさんお間違えの無いようにね!
編集 / 2013.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日はブロガーズパーティーがありますよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ェックが遅くなってさっき知ったんだけど、ぽえっとさん主催の『ブロガーズパーティー』というイベントが明日ありますヨ(≧∀≦)ノ
2月6日はブログの日、だからだそうです。

2/6(水) 23:00~24:00
第4回 マビノギブロガーズパーティー
場所:ダンバートン内南西井戸広場
※(トリアナ)

内   容:
・キャンプを囲んでほかのブロガーさんと交流する企画です。
・自己紹介していただくことがありますので、心構えをお願いいたします。
・キャンプシェアリングは自由にしていただいてかまいません。
・シェアリングできる食べ物を用意してくるとより楽しめるかもしれません。
・途中参加、途中退席もOKです。
・ミニゲーム等はございませんのであしからず。
・ブロガーでなくてもブログを読む人なら誰でもOK。




だそうです。
明日は雪になるそうだからちゃんと帰ってこれるかわからないけど、顔を出せたらなあって思います。
編集 / 2013.02.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クーポンゲットその1
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはメイッコをミクさんカードで転生→マス上級一人旅して

くーぽん!

やっとゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ


今度は転生するとき忘れずに髪型変えたよ。

くーぽん!

ミクさんカードなのにリンの髪型だけど!
編集 / 2013.02.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
爽やかなネギのぷれぜんと
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
レキギターとかネギが欲しくて爽やかな冬のプレゼントボックスを買ってみたけど

魔道書だらけ

なんか魔道書ばっかりorz


中にはこんなエンチャントも出ました。

こんなのも

両面エンチャントっていうんだっけ?
初めて見た~効果はびみょ~だけど(´ε`;)
編集 / 2013.02.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すごろく出だしがヒドイ-。゚(゚´Д`゚)゚。
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
クさんルーレットイベントってはじまりましたね。
見た目はすごろくなのでメイッコぶろぐではすごろくって呼びます(´∀`*)

ミクすごろく

イラストと音楽がかわいいんだけど、ペナルティがけっこうヒドイんですよね~~
「1マス戻る」で戻るとカウンターを一個取られちゃうとかあんまりですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぼちぼちがんばるヨ・・・
編集 / 2013.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ