カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パンキッシュ☆
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ルフさんを去年のウィンタープレミアムカードで転生させました。

ぱんきしゅ

なんだかとってもパンキッシュ☆な色使いに(^-^*)
SSでは見えにくいけど、この服はポーチがかわいいです。


この子が狙撃手タイトルげっとまでに必要なAP考えたらくらくらしてきたので寝マース。
編集 / 2012.03.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エンチャント8になったー!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
針子るーりーのエンチャントがや~~~~っとランク8になりました。

エンチャント8!

このランクのトレーニングはひたすら抽出するだけ。
祝福ポーションとマナハーブ(サンライトハーブ)が何百個も必要なんだよ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


wiki様を読むと、ランク8以外の人と組んで抽出→貼る→・・・ってやれば効率イイそうです。
平日はなかなか難しいだろなー
あとはベルファストのスケッチクエストでエンチャントが集めやすいとかなんとか。
やったことないからよくわかんない(アセ

大変だけどぼちぼちがんばりますネ(∩´∀`)∩
編集 / 2012.03.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ずんどこ業務連絡】
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
たずんどこに新人さんが入ってくれましたヨ!

新人さん

夕べは羊毛袋をもらえるクエストをいっしょにクリアしてきました。
名前にびっくりするかもだけどみんなもゼヒ新人さんに会いに来てね~(∩´∀`)∩
編集 / 2012.03.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
狙撃手を夢見て
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>

リンクを2件追加しました。

最子さん(キホールサーバー)の『花伽藍』様

この前のブロガーズパーティ&ブロガーの集いでごいっしょした方です(ベストドレッサー賞を受賞されてました!)。
MMLに力を入れられてて、ときどき楽譜が掲載されるのが楽しみです(^-^*)


中火病さん(マリーサーバー)の『マビノギ、中火病の日々』様

累積れれるが100を超えたくらいの方の日記です。
あーあるある!っていうことが多くてマビをはじめたころを思い出しちゃいます(^-^*)





近エルフさんで弓スキルの練習をがんばって、やっとここまできました。

狙撃手まであと少し

転生したらAP地獄が待ってマス(アセ


「狙撃手」タイトルが欲しいからなんだけど、そいえば条件どうだったっけ?
教えてwiki様!

取得条件
レンジアタック、マグナムショット、サポートショット、クラッシュショット、ボウマスタリ、クロスボウマスタリをランク1にする。


クロスボウますたりも1にしないとなの・・・??
まだ練習だYOヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

狙撃手への道は遠そうです。
編集 / 2012.03.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
輸送隊イベントりたーんず
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
くわかんないけど輸送隊イベントやってますね。

夕べ参加してみたら

がすと!

ボスは青鬼さんでした。


途中で爆弾ゾンビが出てきたけど、威力がものすごーーーく上がってませんか?
マナシールド使っていても2匹の爆発に巻き込まれたら即死でした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

これはもう爆発抵抗セット装備していくしかないですネ!
編集 / 2012.03.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フェニックスの卵イベントでもらったもの
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
そこんつけっぱなしイベント、みなさんはイイモノもらったでしょうか?

夕べ箱を開けてみたら

ランスフェザー!

ランスフェザー服でましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
なんだかちょと露出多めなのねー


他にはなぎさ帽子☆があれから2,3個出ちゃったけど、靴は全部男子用ばっかりorz
露店で探してみよかな。
編集 / 2012.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ずんどこ業務連絡】ひこなさんが来るよ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはひこなさんが久しぶりにINしてました。
転生したてでアイススピアのトレーニングをしたいとのことなので、さっそく影ミッションにラチ(^-^*)

ひこなさん

敵の強さ調節がちょと難しかったね~(アセ


次は火曜日(祝日)にINできるかもとのことなので、ずんどこのみんなもよかったらおいでませ( ´∀`)ゞ
編集 / 2012.03.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サイクロプスのちゃんちゃんこ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昼頃プレイヤー掲示板でルンダ上級ハードを募集していたので行ってみましたよ。

念のため再起動したら、「さあ出発」って瞬間に落ち・・・orz
「前回の接続がどうこうで30秒間」ってなんなの?さっさと直せないのねくそん???


気を取り直してルンダ通常ハードでサポートショットの練習に行ったら

サイクロプスのちゃんちゃんこ

ボスのサイクロプスがちゃんちゃんこ着てました(o´∀`o)
編集 / 2012.03.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
えんちゃは露と散った
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べ巨大ヌーが出たので倒してみたら、こんなの

警護

出ました!(o´∀`o)


でも時間が遅かったので貼ってくれる方を探せず、自分でぺたりしてみましたよ。


成功率32%だけどゴー!! → 見事に失敗、えんちゃんとは1回で消えた・・・orz
スキルないとそうなるんだっけ??もうがっくりーーーーー
編集 / 2012.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
この杖欲しい!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前露店で見かけたスタッフ↓

あるてみす!

これって前に遊んでたねくそんのゲームに出てきたスタッフ「アルテミス」そっくりじゃない・・・?
ちょと欲しくなってきたよ!
すごい高そうだけど(アセ
編集 / 2012.03.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なぎさの帽子☆ゲット!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べフェニックスの卵イベントで高級箱もらって開けてみたら

なぎさのスターライド☆帽子1

なぎさのスターライド☆帽子出ちゃいました!
ワーイ(≧∀≦)


横から見るとこんな感じ。

なぎさのスターライド☆帽子2

羽根飾りがおしゃれですね~
なぎさのシューズもあるそうなのでそろえてみたいかも!
編集 / 2012.03.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パパの気持ち
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の頃はエルフさんの紡織上げるためにバルターのバイトをがんばってます。
ちょっと世間話をしてみたら

パパの気持ち

パパはアイラちゃんのことが心配で心配でならない様子(^-^*)
肝心のスチュアートはあれだけどネー・・・
編集 / 2012.03.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テントが必要になるなんて
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ェニックスの卵イベントきましたね。

どうもテントの中に放置するだけでいいっぽなのですけど、最近テントキットは捨ててましたorz
メトスにテントできなくなってメイッコの中でゴミ扱い!

8時間くらいすれば満タンになるでしょうか。
楽ちんだよね。


でもね

どうやって報酬もらってイイかよくわかんない!orz
編集 / 2012.03.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブランがここに!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
とといは公式掲示板で演劇ミッションの募集があったのでお邪魔してみました。


演劇なんてちゃんとやったことほとんどないので、どれも新鮮でした(^^;
その中で「神々の看守」(だっけ?)で

ブランがここに!

なんだかごついボス・ブランがここに!
これで高級なの?!ってくらいすごい攻撃力にぼこぼこにされてきました(^-^*)


演劇みっしょんもあれこれ行ってみたくなりました。
編集 / 2012.03.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ガーラ湯沢でヒャッホウ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: スキー / ジャンル: スポーツ
のうはガーラ湯沢でスキースキーヒャッホウしてました。

ガーラ湯沢

天気が良くて遠くの山々の雄大な眺めも楽しめてまんぞく~~(o´∀`o)



・・・でも八王子の友達が「車に乗せてあげるからいっしょにいこうよ」と言ってくれたのにうかうかとのってしまったのが・・・帰りの大渋滞で東京まで5時間もかかっちゃった・・・
疲れたヨorz

よく考えたら東京~ガーラ湯沢って新幹線で1時間半だから、千葉県の人がわざわざ八王子まで行かない方が早いんですよねー
ガーラに限っては電車の方が断然便利。身にしみました。
編集 / 2012.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
腕をどけて~~
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
っきINしたらたまたまお友だちのシーナさんがいてちょこっとおしゃべりしてました。
マビフェスのおまけでもらえる服をさっそくきれいに染めて着こなしてます(∩´∀`)∩

でも

手をどけて~><

腕重いからおーろーしーてーーーー(つд⊂)
編集 / 2012.03.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
