カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ライトニングマスターへの道
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
かったけどやっとここまできました。


あと少し


ルンダ下級は敵が多いから、一人でまわって一匹一匹ていねいにとどめを刺して・・・
あーつかれたー
編集 / 2008.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クッククウウ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはルンダ上級に行ってきました。


弱くなる装備と羊ポーションでトレーニングを埋めていって

APが・・・

どうにかここまできました。
必要なAPが70って・・・・!


IS1!

でも上げちゃった。
来月の大型アップデートにむけてAP貯めるとかぜんぜん考えてません!



まけ


あるごす?


ルンダ上級で一番かわいそうな敵。いつもすごいいきおいでぼこぼこにされます。
くやしさのあまりにちょっとおかしくなったよーですね。
編集 / 2008.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひどい
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前うずまき山の頂上でぬしさんのいとこっぽい人に会いました。
失礼にならないようあいさつしました。


ダークぬしさん1

「ぬし太郎さんこんにちは!」



そしたら


ダークぬしさん2

ぽて。
編集 / 2008.11.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リボンはきっと誰にも似合うんだ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>

あむちんさん(ルエリ)のマビノギISM マビノギのプレイブログ様をリンクさせていただきました。
立派な弓師になるために日夜クエストをこなすけど、ダンジョンは大の苦手なエルフさんの日記です。
ダンジョンもがんばってー(^^





友だちのままっぷさんが大きなリボンをかわいくあしらっているところを激写。

リボン似合うね!

染色とかちょっと工夫すれば誰にでも似合うんじゃないかな。きっと!
るーりーもそんなにははずしてないでしょ?ね?
本人は否定してるけど、ちえさんもとっても似合ってました

うまくすれば男の子にも似合うんじゃないでしょうか。
アフロとか。






おまけ記事。
昨日は新居昭乃さんのライブに行ってきました。
もうすんごいよかった~~~~~
WANNA BE AN ANGELっていう曲で心が楽園の球体(アキノスフィア)に飛んでいったような気持ちになりました。
マビやってる人で昭乃さんのライブ行ったことある人いるのかな・・?
編集 / 2008.11.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大きなリボンできました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
きなリボンの型紙で最後の一個を作ってきました。

リボンの型紙

うーーーん はんぱに使用回数が残って気持ち悪いなぁ。
他にもはんぱに残ってる人がいるかもしれないから、買い取りしてみようかな~?





まけ。
ずんどこのひこなさんがついに兜愛好会の魔の手にかかってしまいました。

ひこなさん兜にはまる?

今度パナッシュをかぶらせてみようかナ(^^
編集 / 2008.11.24 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あの世の入り口が?
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のごろキリンの「世界のKitchenから」シリーズの『ドライフルーツ&ダージリン』がお気に入りです。
紅茶にフルーツの風味がこんなに合うなんてちょっとびっくり。

あとカントリーマアムの鳴門金時
お芋感がなんとなくイイなー





べは久しぶりにあの世にいきました。
ボスルームをクリアしてあの世への門をくぐろうとしたら・・・


あのよー?

あれーーー??
編集 / 2008.11.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シーソー最終回
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は出かける前に最後のシーソーやろうと思い立ちました。


シーソー最終回

ちょっと寂しい。


でもすぐに手伝ってくれる方が現れて

メイプルドレス2008

今年のメイプルドレスをげっとできました。
ありがとうございます!



私のシーソーハイスコアはこれ。

シーソーハイスコア

ひくーーーい(^^;
編集 / 2008.11.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
不思議惑星
カテゴリ: 初心者の日々
ーソーイベントでメイプルドレスが「ハズレ」扱いされてポイポイ捨てられていることに一抹の寂しさを覚えているメイッコです。
去年の紅葉イベントであんなに苦労したのにーにーにー





日サンドワームを殴りにいったあと砂漠をうろうろしてたら

不思議惑星

不思議惑星キン・ザ・ザみたいなシュールな光景にであいました。
砂漠のまん中でシーソーで宙に舞う・・・
編集 / 2008.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マビノギの紹介記事
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ょっと検索してたらこんなの見つけました。
NPCのところで笑っちゃいました(^^
編集 / 2008.11.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初めて知ったこと
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はプレインドラゴン・巨大ライオン・デザートドラゴンと会えました。

ぷれいんどら



捨てられてる型紙をよく見たら何かプリントされてる・・・?
ちょっと拡大してみましょう。

型紙

知らなかった・・・!!
編集 / 2008.11.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
野望に一歩近づいた!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
球でこつこつと集めたバーストウォーリアを、おえんさんに抽出・貼り付けしてもらいました。


あと一歩!


どうにか1こだけここまで来ました。
耐久がひどいことになってるけどキニシナーイ


これをあと3こくらい作ったら勝負にいくよ・・・!
編集 / 2008.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
治安悪化?
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前の月曜日、ずんどこのみんなに手伝ってもらってファイナルショットのダンジョンに行ってきました。
おかげさまでスキルをおぼえて、ダンジョンから出たときのSS↓

治安悪化

通りがかった人から「このへんも物騒になった・・・」とのコメントをいただきました。
もしかして私たち強盗団かなにかに見えた??!
編集 / 2008.11.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンバーリスト(やっと)完成したよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
んどこのみなさん、お待たせしました(マッテナイッテ?)

ずんどこメンバーリスト やっと設置できました。
よかったら使ってね!

[☆]
リンクを直接クリックしてもエラーになります。
右クリックして「アドレスのコピー(ショートカットのコピー、など)」を選んで、お使いのブラウザのアドレス欄に”貼り付け”してジャンプしてください。
一回表示されたらお気に入りにいれておけばOKです。
面倒な仕様でゴメンね~





ftpソフトがせきゅりてぃーソフトに引っかかって設定するのにかなり時間とられたー・・ orz
新しいスキンを入れたはずなのに反映されなくてかなり悩んだーーー・・ orz
自分のスキルのなさに涙がでちゃいます。
編集 / 2008.11.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
取り扱っておりません
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
クセス解析の結果を見てたら10/31の検索キーワードの第1位は

凶暴な肉食魚通信販売

でした。



・・・お客様、当店はマビノギ初心者のあたふた日記を載せておりますが、さような物は取り扱っておりません。
編集 / 2008.11.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
