カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日はイベントだよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
kinoさん(ルエリ)の「ゆるゆると・・・」様をリンクさせていただきました。
ブログペットがいっぱいで楽しいですよ~~



にもご紹介したけどもう一回。
明日はタルラークサーバーで「第3回 ブロガーの集い」というイベントがありますよ~


内容はこんな感じです(ぽえってぃさんの告知から転載)。

【企画名】:第3回 ブロガーの集い
【日 時】:2008年2月29日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバ 8ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、メッセージ紹介、撮影会など。
      ミニゲームでは全員参加型のイベントで賞品も出ます。
      メッセージ紹介は事前に送られたメッセージを紹介します。


注意事項があるのでよく読んで、みんなでワイワイしましょう!
たくさんの方とお知り合いになれたらいいな。



そしてイベントをもう一つ。
公式サイトで告知されてるマビノギ100万ID突破キャンペーン
3/1以降に有料サービスやアイテム購入した人を対象に、いろんなプレゼントがあるそうです。
狙いはやっぱりWebMoneyかランダムボックスかな?
編集 / 2008.02.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クリティカルマスターへの道
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
枝さんのところでクリティカルマスターになるヒントが紹介されてました。
アルビだとトレーニングにならないのねー・・・


さっそくロンガ通常でやってみたら、ミミック2匹で一晩放置で200たまってました。
試しにほかのことしながら死なないようにときどき様子みてみたら1時間で200以上。おろ・・

クリティカルトレーニング中

先はながーーーーいです。
編集 / 2008.02.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
失敗多すぎ><
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
っかくの「格式ある」アイスワンドがスチュアートに立て続けに削られて失意のどん底にいるメイッコです。


おのれおのれおのれおのれ


ネリスも憎いけど今はスチュアートが憎いっ!
編集 / 2008.02.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
太鼓の達人
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日はアラームさんのファイナルヒットクエストをお手伝いしました。


箱乗り

ミミックに3人箱乗り!


太鼓

ぬしさんは太鼓で応援する係でした。
編集 / 2008.02.24 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネクソンにしては
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ベント終了で消えちゃうとあきらめてたサッきゅん服、ちゃんと残ってました。
ねくそん(今回は)気が利いてるね!

気が利いてるね!




新スキルの紙飛行機を飛ばしてみました。

紙飛行機

・・・これは「飛んだ」っていうより「落ちた」んじゃない??
編集 / 2008.02.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いろいろ来たけど
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ペットが来たり昇段とかも実装されたようですけど、今やりたいことがぜんぜん進んでません(><
メインストリーム面白そうだけど、期間限定とかじゃないからあとまわし!


夕べは寝る前にメイッコにもサッきゅん服を着せてみて見納めしました。

メイッコサッきゅん服



マイペースっていうかのろのろ運転だけどあれもこれもやっておかなきゃ(^^;
編集 / 2008.02.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっとサッきゅん!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
っとサッきゅん服着られました!!
教えてくれたアンジーさんありがとー!


サッきゅん!1

すでに誰かやっているでしょうが、鈴猫帽子を合わせてみました。


サッきゅん!2

こっちはイイ感じにエルフさんのパーソナルカラーに染まってくれてうれし~~(^^
うわさ通りうしろ姿はちょっとやばいけど!


せっかくのサッきゅん服も明日のメンテナンスまでかぁ・・・
編集 / 2008.02.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しまった損してる!!!
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のごろ帰りがとっても遅いので、「サッきゅん服は早く帰れた日に借りればいいやー」と思ってたらもうすぐイベント終了じゃないですか!!

すんごい損した気分!!!

今からダッシュしてクリステルさんに会って来マース。
編集 / 2008.02.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
女神を救い出したこと
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
友だちのぺぱさんがついにG1クエストをクリアしました!
おめでと~&おつかれ~(^^)ノ


ぺぱさんの勇姿。
ぺぱさんG1くりあ~!





今回はギブネンをはめないでやってみました。
BGMカッコイイからボスルームで戦いたかったの(^^;

そしたらガゴにじゃまされまくって大変でした・・・!
無謀なことしちゃってごめんなさい m(__)m
編集 / 2008.02.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッきゅん服は・・・?
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はぺぱさんのG1クエストお手伝いなので、そのときサッきゅん服を着ていこう!と思い夜中にバレンタインクエストしてました。


バレンタイン1

タルラークも喜んでてなにより。
そういえばマナハーブを仕込んだ殺人チョコを作ったの誰だっけ・・・?



ばれんたいん2

あ、あれ・・・?
念のためもう一人分クエストしたけどチョコでした。
もうサッきゅん服終わっちゃったの・・・?
編集 / 2008.02.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ずんどこudonブーム
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前INしたらずんどこチャット(ギルドチャット)がうどんの話で盛り上がってました。

なになにー? と思ったらワムウさんオススメの「ミートピアサヌキ」の冷凍うどんがすんごい美味しいんだって。
「はな○◎」のうどんは四国じゃ相手にされないようです。すごい・・・

これは買ってみるでしょ!


ところでうどんと聞くと私は映画「udon」を思い出します。
ユースケサンタマリアとトータス松本がうどんで盛り上がる、暑苦しいけどうどんが食べたくなってちょっとほろりとしちゃう映画です。
けっこう好き(^^

編集 / 2008.02.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もったいないお化け
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は帰ってきたのが夜中になっちゃってマナエリクサーが数本ダメになってました。
染色アンプルはあきらめられるのにまなえりは”すごいもったいない!”って感じるのはなぜだろん。

今日はこれから頼まれ物のブロードフェザーハットを作ってきマース!
編集 / 2008.02.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
誰の願い?
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ットのインベントリに眠っていた願い事の紙を読んでみました。


願い事・・


・・・これは誰の願いなの?
編集 / 2008.02.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久しぶりにラビ上級
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ラームさんが「オーガ戦士が苦手」ということなので、たまたまじゃいあんオーガ出現を知ったずんどこ探検隊は特訓に向かいました。


あらーむさんらぶこーる

こっちはふつーのオーガね(^^;
アラームさん熱烈ラブコールされてます



そのあとラビ上級へ。

ラビ上級にて

おでーんさんに捧げます。上級だとこんなになるよー(^^

アイススピアのページは出なかったけど楽しかった~
編集 / 2008.02.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パソコンがピンチだよ
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
週になってからかな、ぱそこんの「いきなりリセットかかる病」が再発したの。
新しいパーツのことお勉強して、お仕事の帰りにCPUとか買ってきました。
軽いのだけ。

ケースとか電源とかは連休中にゲットしまーす。重いから!

編集 / 2008.02.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
闇のみんなえ
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べはかっぱちゃんがちょびっとだけINしてました。
直接は会えなかったけどメッセージやりとりしてました(^^
また来てくれたらいいなぁ
編集 / 2008.02.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第3回 ブロガーの集い@タルラークサーバーですって!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ょっと早いけどぽえっとさん主催の「第3回 ブロガーの集い」の宣伝しちゃいます。



[サーバー] タルラークサーバー 8ch
[日時] 2008年2月29日(金曜日) 21時~24時
[場所] イメンマハ 公演場



だそうです。
blogをつけてる人もそうでない人も、みんな集まっちゃいましょう!
編集 / 2008.02.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クイズ大会いってきました!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はmarronさん主催のクイズ大会@タルラークサーバーに行ってきましたよ。
4チームにわかれてエリンの知識を競い合いました。


結果は・・・途中まで私たちCチームが独走だったんだけど、Bチームに逆転負け!
ボーナスクイズで正解していれば勝てたのに~~(--;
チームのみなさんゴメンナサイ


おつかれー!


1次会終了後、陰の功労者ぽえってぃさんとBチームを優勝に導いたみる茶さんと記念撮影ぱしゃり。
今回はイイSS撮れなかったのでこれにてー!(アセ
編集 / 2008.02.04 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久しぶりのギブネン
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はアラームさんのG1クエストをお手伝いして、勢いでクリアしちゃいました。
ギブネン久しぶり~


ギブネンのおしり!
<クリックすると大きく表示されて下の方に変な物が見えます>
【注意】G1クエストのボスなので、ネタバレがおいやな方はクリックしないことをオススメします。


(おまけ)
ワムウさんが通りすがりのブラックウィザードからもらった「ブロードバンドフード」

機動隊?

うーん どこかで見たような・・・機動隊?工事現場のおじさん??
編集 / 2008.02.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あなたもサッきゅん
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
式サイトにバレンタインイベントのお知らせがありましたね。
イラストいい雰囲気ですね~ スチュアートが物陰でゴゴゴゴゴとかなってそうですけど(^^

G1クエストをやった人ならご存じでしょうけど、クリステルさんはやたら注文が多いことで有名です。
どんだけ大変なのか今から心配・・・


一番気になっているのは

>※サキュバスの衣装は入手してから3日経過した時点で
> 自動的に返却されます。

これって結婚式のレンタル衣装みたいに時間が来たらいきなり裸にされちゃうってこと・・・?
それってどうなの~~~
編集 / 2008.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
