続・ぱそこんとらぶる
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日ぱそこんのトラブルのことを書いたらイッパイアドバイスをいただきました。
さっそく大事なデータのコピーを取りましたよ!

ハードディスクが容疑者の一人ということで、さっきチェックディスクをしてみたけどよくわかんなかったです・・・
うーんなんだろう?

確かに固まって再起動したときwindowsがちょっとおかしくなることはありました。
神様のおっしゃるとおり、レジストリがちょっと危なくなってるのかなー

でも不思議なことにBIOSを設定する画面でも止まることがあるんです。
あと何回リセット押しても画面になーんにもでないとか。



これは素直に買い換え・・・・・?
編集 / 2007.10.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぱそこんとらぶる
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
近マイぱそこんの調子がどーもよくないです。
症状はこんな感じ。


・立ち上がってる途中とか、Windowsが立ち上がったあとちょっとたったときにフリーズ。
 リセットか電源をむりやり切るしかない状態(><

・機嫌が悪いと再起動の途中とかに何回でも止まる(涙

・フリーズ→再起動 を1~数回繰り返すと、あとはふつーに動く。
 一晩釣り放置しても平気。


何かのパーツが寿命なのかなぁ。
Windowsを再インストールしてみればいいのかなー・・



今日は実家に帰るのでマビできませーん。
明日とか見かけたら遊んでやってクダサイね!
編集 / 2007.10.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クレクレ手帳完成
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日ふらふらとコール村で探検してたら、やっと発掘手帳が一冊埋まりました。
この手帳、めんどくさいから「クレクレ手帳」って呼んでマス。


クレクレ手帳完成!



景品はこんなのでした。

クレクレ手帳・2

さっきゅんを誘惑するときのために取っておこうかな~
編集 / 2007.10.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
制服おひろめ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はシルファナさんに誘われて制服(ダービースコットプレッドウェア)のお披露目会してました。


女子校制服


みなさん思い思いの色に。
みる茶さんは癒しグリーン、シルファナさんは生徒会長風、メイッコはハロウィンカラーに。
ハイ、これがハロウィン用の服になります(^^;

年齢制限が13~17歳っていうことは、やっぱり制服を着る年齢を意識してるってことでしょうか? >ねくそん
編集 / 2007.10.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぽくー設置しました
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
からあちこちのblog様で見かけて気になっていたblogパーツ「POQUE」の設置方法が寵籠蘭(ちょうろうらん)さんの記事で紹介されてました。

ただし、fc2ブログの場合は「RSSなんちゃら」のアドレスを説明書き通りにやると失敗します


POQUEのファイルを「POQUE.swf」という名前で保存したとして、設定は↓このようにしました。

[poqueファイルのアドレス]
http://blog○○.fc2.com/△▽△▽/file/poque.swf

[RSSなんちゃらのアドレス]
http://blog○○.fc2.com/△▽△▽/?xml


「○○」はブログのアドレスにでてくる数字、「△▽△▽」はご自分のfc2ブログのIDです。


関係ないけど「POQUE」を「ぽくー」と読んでいたのは私だけですか??
どーやっても「ポッケ」なんて読めないよ!
編集 / 2007.10.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アップデートあれこれ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日のアップデートであれこれきましたね。

新スキル「突進」
エルフさんはカイトシールド+メイスというスタイルなので突進と相性いいかなーと思ってさっそく習得。

クエストは心配するほど大変じゃなかったです。ホブゴブ村でがんばったら累積レベルが70いかないエルフさんでも楽楽。

使うときにちょっとクセがあるけど、当たると相手がひるむのでいろんなことができます。
そういえば「盾を装備」ってナベとか本でもいいのかなぁ・・?


おにゅーの服

おにゅー服試着

この服はフレッタが売ってます。
イイ感じ!



巨大生物とか滝のダンジョン?はまださわってません。
これも行ってみたいね!





式サイトにハロウィンイベントの告知が出ましたね。

もふもふがイベントになるなんてうれしいかぎりです(^^
去年ほどには殺伐としなさそうだし、楽しいハロウィ~~ンになるといいですねー!
編集 / 2007.10.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スゴイ勢いでまわれ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはシルファナさんに誘われてキア下級に行ってきました。
アローリボルバーゲット計画始動のようデス。がんばれー!



1周しただけでこんなに通行証が出てきました。

どうしろっていうの?

コレどうしろっていうの~?
通行証の期限がもっともっと長かったら有効に使えるのにナ。
編集 / 2007.10.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハロウィンの服選定中
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
あーでもないこーでもないと迷ってます。
たいていどなたかがネタに使ってるんですよね~
かぶらなそうな服はないかなぁ・・

1,2着目をつけてるのはあるんだけど、実際に染めてチェックするまでは油断できません。
こんな調子じゃ間に合わない予感!
編集 / 2007.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初めてのマンモスー!
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはねぽさんに出現時間を教わって、初めてのマンモス戦にいってきました。
そのときちょうどメモでお話ししてた先日リンクさせていただいたベールラインさん(V様)を誘ってみました。
マンモスマンモスー!

マンモスー!!
↑クリックすると大きく表示されます。

マンモスストンプは強かったけど、なんだかあっというまに倒されてました。
とどめはなんとV様が!!すごー!




記念写真ぱちり

終わったあとはおしゃべりしたり記念撮影。
じゃいあん族は表情が人間やエルフとびみょうに違うみたい。初めて知りました。

そういえば一部の表情ができなくなってるの?
”(激)”って入力してもいるいるさんアイにはならなかったのデス。
コマンド変わった??
編集 / 2007.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もうすぐハロウィン
カテゴリ: 初心者のつぶやき
<おしらせ>

Latviaさん(タルラーク)の「朝焼け色の手帳 -イビルダイングクラウンは滅びぬ-」様をリンクさせていただきました。
貴族みたいな紫色とすごい数のNPCそっくりさんが印象的なイビルダイングクラウン大好きさんです。





タイトルはハロウィンだけど、マビでのハロウィン衣装はぜんぜんできていないので、まだパスです(^^;
前にも書いたけどハロウィンというと「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」という映画を思い出します。
主人公ジャックがスケルトンのくせに表情豊かでイイんですよ~
あ、ペットのゼロも大好き(^^

ハロウィンの映画っていったらブギーマンとかいう人がジェイソンと戦う作品もあるそうだけど見たことありません。

あとは・・・ハロウィンっていったらこの本読んでみたいです。
同じ作者の「十月はたそがれの国」も名作らしいんだけど読んだことなくて・・・


秋の夜長にたまにはまともな本でも読んでみようかなーと思ったメイッコでした。
まる。
編集 / 2007.10.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「ボムスティード」で検索
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は日曜日だけどむずかし~~い試験で疲れたのでぽえーっとしてます。
こんばんは。

日曜日といえばあーくりっちーと戯れる日だけど、そんなわけでまだマビにINしてません。
ちょっと倒し方の勉強してみようかな~と思って「ボムスティード」で検索してみました。
メイッコblogも出てきますね(^^;

検索してもボムスティードの簡単な誘導方法は出てきませんでした。うーん・・
でも「ボムスティードは出現したばっかりではこちらを認識しないらしい」という情報が参考になりました。
言われてみればぜんぜん反応してくれなくてむなしく死んだふり、ってことが何回かありました。
なるほどー

来週がんばってみますね!
編集 / 2007.10.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日はリンク追加のお知らせだけ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
明日はちょっとした試験を問題用紙をもらいに受けに行くので、今夜はたぶんほとんどINできません。
ということでリンク追加させていただきました!


ベールラインさん(タルラーク)の「Log out」様
アタックマスターのトレーニングを数時間で終わらせてしまったツワモノさんです。
「脱出ゲーム」好きッコさんでもあります(やってみたけどぜんぜん解けないです・・・)


かざりんさん(モリアン)の「Sweet Suger」様
どんどん成長中の初心者さんデス!


marronさんのblogが「まびりんぼっ♪」様に改名されました。





もうすぐハロウィンですね。今年はハロウィンイベント来るのかな~?
ハッ まだハロウィン用の服そろえてない・・・ あちこちのblog様でステキな服を見かけて焦ってます。
うーんうーん
編集 / 2007.10.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦慄のイカダ下り
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはシルファナさんに誘われてイカダ下りに行ってきました。

どこまでも追ってくるよ!

もしもしーー?そこは浅いのー??(イカダで通ったんだけど・・・)
あといつもは飛び込んでくるホブゴブウォーリアーも、なぜか一匹も来なかったし。

なんだかいつもとちょっと違うイカダ下り。
違ったのはホブゴブだけじゃなかったよ。
それは・・・



  → Read more...
編集 / 2007.10.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初めての合奏
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べは久しぶりにプレインドラゴンと闘いました。
なんにもでなかったけど!


久しぶりのプレインドラゴン

カクカクだったなー・・


終わってからなんとなく合奏をすることに。

はじめての合奏

ぬしさん、ランク7の楽譜はハイレベルすぎます!(><
失敗だらけでした・・・

失敗続きでめげかけたそのとき、シルファナさんがすぺしゃるゲストを連れてきてくれました!





  → Read more...
編集 / 2007.10.17 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ショートボウの改造
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前「荒い」エンチャントを貼り付け成功したショートボウの熟練が貯まってきました。
どう改造しようかな~~ってwiki様を見ては悩んでます。
こういうときが一番ワクワク感があって楽しいかもですネ


今のところこれが一番いいかな~

■135式
ニッカ式強化>弓の弦強化2>弓の弦強化3>ネリス式>ネリス式

攻撃18~30,クリティカル25%,バランス40,射程1020,負傷率60~95

(wiki様より引用)


「荒い」が貼ってあるからクリティカルはそこそこあるし、負傷率がとっても魅力的!





そしてもう一つ楽しみながら悩んでるのが青いクロスボウの改造です。
wiki様で目に付いたのがこれ。

■163式
ニッカ>弦2>弦3>ニッカ>弦5

攻撃30~30,クリティカル30%,バランス50,射程1000,負傷率0~100

(wiki様より引用)


エルフさんに持たせるつもりなので平均的に使いやすいのがいいな。
末永く使えるように数字ランクのエンチャントは貼らないつもり(^^
編集 / 2007.10.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久しぶりのバオル~
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日はmarronさんに誘われて久しぶりにバオル最終ダンジョンに行ってきました。


道中はmarronさんのアイススピアが大活躍でした。
ランク1になると世界が変わるんだそうです。るーりーも上げてみようかなぁ

久しぶりのバオル

アイススピアが氷結→爆発するときにさらに追い打ちができるので、こんなこともできます。

ジャイアントヘッドレスから「ボリュームベレー帽」の型紙が出るとか、アローリボルバーの10ページがぽろり、とかなかなか豪華なダンジョンでした。
るーりーもG3やろうかなぁ・・・とか思っちゃいました(^^




<おまけ>

タルー混雑中

夜は珍しくタルラークサーバー全chが混雑してました。
何かイベントあったっけ??
編集 / 2007.10.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
狂乱の宴
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日の夜はルエリサーバーで「ジャズさん退院おめでとう@ペッカ」(でいいんですよね??)というイベントがあったので参加してきました。


神様のblogで実況生中継されてたそうで、

混沌

こんなカオスなシーンばっかりでした(^^


ルエリのメイッコはミルミルはあるのになぜかスマッシュを覚えてないとか、魔法は一切ないとか応急手当すら覚えてないとか、明らかに寄生専用キャラクターです。
案の定することがなかったのでミルミルで支援じゃまばっかりしてました(^^;


狂乱
↑クリックするとフルサイズで表示されます。


そうそう、壮大なネタイベントのしめくくりは「イージーペッカ」「黒十字」という欲しい人にはよだれだらだらなエンチャントがポロリと出ちゃったこと!
さすがソォイ!な集まり(^^
編集 / 2007.10.15 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ケツバット合奏団コンサート
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日の記事のつづき。
魔法料理試食会のあとはいきなりケツバット合奏団のコンサートになりました。


ketubat-event-1.jpg

ティルコネイルでワイワイしたのは久しぶりだな~
おえんさんも演奏に目覚めたようでした。


むりやり演奏

とおりすがりのお嬢さんにムリヤリ演奏してもらったり。


演奏とたき火はマビの華だと思いました。まる。
編集 / 2007.10.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魔法料理試食会
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
とといの夜、みんながINしてたので魔法料理をふるまってきました。
集まってくれてありがと~ たった2品でごめんなさい^^;


魔法料理・1

その1。「エリモの守護者」が多かったかな~
ぬしさんはエリモの守護者になれませんでした(^^


魔法料理・2

胸がきゅんきゅん!

らぶらぶ

クリックすると胸きゅんきゅんな様子が見えます。
編集 / 2007.10.13 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今度はうまくいったよ!!!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
blogのテンプレートをハロウィン風のにしようとしたら、気に入ったデザインのは全部IE(インターネットエクスプローラー)のバグのせいできちんと表示されなくてユルセナイ!なメイッコです。
こんばんは。
スタイルシートを直接いじれば直るんでしょうか・・・?





夕べはずんどこのみんなでキア上級に突撃しました。

ワイワイ死亡中

ボスルームでジャイアントライトニングスプライトにひどい目に遭わされたけど楽しかった!
ぬしさんのキャーな姿もSS撮ったけどかわいそうなので公開しないでおきます(^^





みんなとバイバイしたあとこっそり焼却場へ。

ショートボウいい感じ!

この前のショートボウ
にさくっと「荒い」エンチャントが貼れました。
ワーイワーイ(^^
編集 / 2007.10.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魔法料理できたよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日はwiki様を見ぃ見ぃ魔法料理を3種類作りました。
1つは★4つなのでタブン効果なし・・・

みんながそろったらシェアリングしまーす。
編集 / 2007.10.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハンディクラフトA 残りあとちょっと
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
リンクを2件追加させていただきました。

kodamaさん(タルラーク)の「kodamaの日記帳」様
初心者さんの日記です。あぁういういしい~!


みにょさん(ルエリ)の「もふぱんだ」様
反則的かわいさにやられました(^^




ハンディクラフトランクAのトレーニングが少しずつ進んでます。

ハンディクラフトA トレーニング残り

あとナオの看板10個!(=鉄の棒30本・・・)
編集 / 2007.10.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エフィー・純粋な色
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は作曲をランク7にするクエストをこなしてきました。
INTを上げたいっていう色気のない動機デス(^^;


クエストはベースキャンプのエフィーさんに話してキウイの羽根を白黒10本ずつ持っていく、というもの。
狭いところにキウイがたくさんいるのでココ↓がいいかな?

キウイエリア

鳥の模様の右手の台地あたり。



ちょっと時間かかっちゃったけど羽根を集めてエフィーさんのところに。

エフィーさん・・?

・・・もしもし・・・??
自然と仲良くって、さっきまで”絶滅寸前の”とかついてるキウイを虐殺しまくってたんだけど・・・
インスピレーションなんて言われてもキーワードは「殺・殺・殺」「死屍累々」「血まみれの羽根」とかそんな感じのしか・・・


ただの天然さんなのかとも思ったけど、この感覚のずれは人間離れしすぎじゃない??

そいえばこの人、精霊が見えるようなこと言ってたっけ。
あれは物のたとえじゃなくて本当に見えるんじゃ・・・?

もしかして人間じゃn(ブツッ ザザッ ザーーーー・・・・
編集 / 2007.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいま死亡中
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べ幸せポーションからキア上級無制限のお札が出ました。
時間がなかったのでダンジョンに放置して、日付が変わってからちょこちょこやってます。


キア上級無制限 その1

いや~~死ぬ死ぬ(^^;
ただいまナオ復活まで待ってるところ。
ボスがつらそうだけどがんばる!


<追記>
その2

結局お宝はこんなの。チェッ
編集 / 2007.10.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新入生さん Vs サッきゅん
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
とといの夜、INすると新入生さんがサッきゅんを倒すお手伝いをしようって話になってました。
一回目はなぜかゴールドゴブリン軍団が出てきたそうで・・・(^^


エルフさんで寄生お手伝いしについていきましたよ。
PTクエストでウマウマー^^


さっきゅんを倒した!

新入生さん が サッきゅんを倒した!


タイトルゲット

タイトルゲット!おめでと~~!!
いつか一人でクリアできるようになれるとイイね~





初心者さんに過剰なサポートはしない方がいいかな~と思うけど、一人じゃムリなことはお手伝いしてあげたい。
どう加減すればいいのかいつもすごい迷います。
「こうした方がイイよー」とかついつい言っちゃいます(^^;

初心者さん大歓迎っていうギルドさんはどうしてるのかしらん。
編集 / 2007.10.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
紡織1!!!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
っと紡織が1になりました。

紡織1!

マスターなんて絶対めざさないから!


あとDEXが上がるのは製錬だけど、今からがんばるのは大変そうだなぁ・・・
てきとーなランクまでやってみよっかな。
編集 / 2007.10.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
見てはならぬ。
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
みくさんちで紹介されていたうそこ日記様の「カレンダーメーカー」というものをやってみました。








  → Read more...
編集 / 2007.10.04 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
証拠がないよ><
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
お針子るーりー、やっと「器用な」のタイトルゲットしました。
証拠のSSがないけど!(><


ドーピングはこんな感じ。

(タイトル)知識人: +20
(料理)トマトスパゲッティ: +29
(頭)素朴な と マグノリア: +3+4
(武器)細心な短剣 x2: +5+5
(アクセサリ)ふたご座: +10
( 〃 )かに座: +5
(足)素朴な と 風の: +3+2
--------------------------------------------
【合計】 +86



本気でエンチャントそろえたらもっと簡単に取れるんでしょうね。
編集 / 2007.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新入生さんに服をプレゼント
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
かろさん(ルエリ)の「まびころ」様をリンクさせていただきました。
雰囲気がほわ~っとしていて癒されるblogですヨ。
(web拍手に気がつくのが遅れて夕べの記事に間に合いませんでした。ごめんなさい。)


プリン様さん(マリー)の「ヤラレル前ニヤレ!!」様をリンクしちゃいました。
あふれるばかりの元気と緑色がイッパイです!


唐紅さん(モリアン)の「唐紅の紳士すぎる日記」様を(恐れ多くも)リンクしちゃいました。
「走召糸色ネ申」様を操る愛称”神様”のハイテンションゴッドダイアリー(?)です。





この前撮り損ねちゃった、新入生さんにプレゼントしたココセーラー服。

新入生さんに服をプレゼント

やっとSS撮れました!
(ココセーラー服って襟のうしろ側の部分にちょっとしたヒミツがあるんですよね。
 興味がある方は実際に見てみてくださいね^^)

やっぱり服をプレゼントして着てもらえるとうれしいなー。
編集 / 2007.10.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゴーレムも一撃
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の前ケオ島をうろうろしていたときに


一発でゴーレム!


パラディン+マグナム+クリティカルで取れちゃいました。
ほんとにたまたまだからね!まだまだ初心者デスから!!
編集 / 2007.10.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ