カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
6月の目標達成できた!
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
月の密かな目標は「毎日記事を書く」でした。
日付のごまかし(管理者モードで記事を書いた日付を変えちゃう技)なしでできてよかったよかった。ネタがなくて苦しい日がちょこちょこあったけど(^^;
今月をかるーくふりかえってみましょう。



「マビノギの私記」様、再開
 再開されてほんとによかった~~

リンクが増えました
 リンクさせていただいているサイトが増えました。
 あ!利緒奈さんのblogもリンクさせていただきますね!

ポスタさん入部
 所属しているギルド「ずんどこ節」に新人さんが入部されました。
 これからもイッパイ服をプレゼントするので着てみてくださいね(^^)ノ


  → Read more...
編集 / 2006.06.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ギャンブル失敗でクラクラ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べは久しぶりにギルドのみんなと狩りに行きました。
キア中級4人をクリアして「荒いコンシデレーション」メイスをゲット。
ちょっと微妙かな?なんか面白い使い方はないかな。

そうだ!ちょっと賭になるけど、焼却して「荒い」を取り出して何かに貼ってみよう!
レッツゴー!




  → Read more...
編集 / 2006.06.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ノートパソコンが熱い
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
メインのパソコンの他にノートパソコンでもマビノギやってるんだけど、立ち上げてしばらくするとすごく熱くなるんです。壊れるかもって心配になるくらい。

冷えるシートとかそんなのを買ってみたけどあんまり効果ないっぽいです。
ノートで遊んでる人はどうやって冷やしてるんでしょう??


<追記>
エレコムのファンを使ってみたらずいぶんマシになりました。
ご参考までにどうぞ~
編集 / 2006.06.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめんなさいごめんなさい
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
きなり謝ってますが、これはなんというかその、このblogに遊びに来てくれている方々と会いながら人見知りと忙しさのあまりに素通りしてしまったのデス。

ルドチャットで「ダンバートンで『インプ』スクロールを10万で売ってる人がいるよ」という情報をキャッチしたメイッ子は広場で血眼になって露店を漁ってました。
途中で見覚えのあるお名前の方が・・・あ、利緒奈さんだ!挨拶しなきゃ!でもまだお店見つかってない・・・
ごめんなさいごめんなさい(;;


そして今度はふらのさんが!密かにビアンカいいな~って思ってたけど今回のお買い物で銀行がすっからかんになっちゃうので・・・あああ挨拶もしないと・・・
ごめんなさいごめんなさい><


欲にかられて大事なものを見失っていました。



にかられた『インプ』を貼り付けました。
この鎧って修理がフレッタのみで、1ポイントにつき約7800Goldもかかるんですね。
そういえば修理代が安くなるエンチャントがあったような。どれどれ・・

ソリッド/頑丈な Prefix 5 重鎧のみ 修理費6%減少


ムリ!
編集 / 2006.06.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目標メモ見直し
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
目標メモメモを見直してちょこっと修正しました。
ぜんぜん達成できてないなー。でも焦ってもしょうがないし、ゆっくりやります。
編集 / 2006.06.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鎧の改造
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日買った重鎧をどうしようかな~と由良川のほとり様の改造シミュレーターを眺めてみました。

210-4式が保護+8になって耐久もわりと残るのでいいかなぁ。費用が23万goldもかかるけど!
「インプ」エンチャントスクロールもだいたい20万goldくらいするし、お金いっぱい稼がないといけません・・・
編集 / 2006.06.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
高い鎧買っちゃった
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
露店を見て回ったらこんな鎧が売られてました。

高いけど!


16万もしたけど、コレを改造すれば潜入や最終ダンジョンも行けるハズ・・!その前にお金と「インプ」エンチャントを揃えないとですけどね。
編集 / 2006.06.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プレゼント用の服がやっと完成
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日はため込んだ太い糸を紡織して、やっと欲しかった生地ができました。
作りかけの服も無事に完成して一安心。
(このときみくさんが近くにいらしたらしいんだけど気がつきませんでした(^^;人が多かったんです・・)

夜になってポスタさんに会えたのでプレゼントしました。
靴下がピンクでかわいいです。気に入ってもらえたようでよかったよかった(^^
ポスタさん制服




この前作った「海賊」鎧に「高そうな」を貼る準備で、げれさんに「ハムスター」(下地)を貼ってもらいました。これでエンチャントスクロールいつでもカモーン!です。
編集 / 2006.06.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
即行演奏会
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べダンバートンでみんなで集まってあれこれ話をしていると、げれさんのお知りあいが即行演奏会を始めました。

プチ演奏会
残念ながら知らない曲がほとんどだったけど楽しかったです。


メイッコ美容室
オマケ。
もふもふしてるところにうまく座るとこんな感じになります。
「お顔剃りますね~」
編集 / 2006.06.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
海賊鎧できました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
式サイトのユーザー掲示板でアルビ中級4人ダンジョンを募集している方がいらしたので混ぜてもらいました。
・・・みなさんすごく強い!たいていの近接スキルが5ランク以上のようでした。


アルビ中級4
ボスルームでは私が赤黒クモをちまちま釣っている間に大爆発が起こったりしてあっという間に終わってました。圧倒的!
アローリボルバーの8ページは出ませんでしたけどね~



ってくるとギルドマスターぽっくんが「『海賊の』エンチャントを20万で売ってる人がいるよ」と教えてくれました。20万・・!
普段なら高いからスルーなんだけど、実は最近「イメンマハの理想型クエストお手伝い計画」を準備中なので買っちゃいました。

手伝い計画では海賊エンチャントをライトレザーメイルに貼らないといけないので、どうせならきれいな色の新品(できたら保護+2とか銘入り!)がいいなってことで高級革の在庫を全部つぎこんで3つ作ってみました。
どれも色がびみょ~・・性能もふつーだし・・


「海賊」!
一番ましな色のに貼りました。
編集 / 2006.06.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ムーンゲート閉鎖→オープン
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ーンゲートカレンダーなど便利なコンテンツを利用させていただいていた「マビノギの私記」様が昨日付で閉鎖されていました。
とってもとっても残念です。

’06.6.26 追記
6/22付で復活されてました。よかった~!
編集 / 2006.06.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
歯を食いしばれ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
お針子るーりーは真のパラディンクエストの最後(覚醒のコイルダンジョン)で詰まってました。縫い針じゃスプライトとかジャッカルに勝てません・・

そんなとき励ましてくれるお姉さんがいました。
気合い入れろ!
ヨッシャー!気合いごっちゃんです!


るーりー真のパラディンに
気合いのハンディクラフトキットでナイトメアーを殴り倒しました。
(ウソデス。ホントウハ女神木刀デシタ)

お針子だからマナリフレクターとかあっても全然役に立たないけど(^^;
編集 / 2006.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気がつけば10000HIT
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
気がついたらこのblogのカウンターが10000HITを超えていました。
ひとえに訪れてくださるみなさんのおかげです。ペコリ

振り返ればblogをつけはじめて今日で6ヶ月半です。
よく続いたなー
これからもみなさんといっしょに楽しめる記事を書いていきたいと思います!
編集 / 2006.06.18 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初めてのカルー遺跡
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べはメイッコ転生前にAPを稼いでおこうと探検クエストを受けつつカルー遺跡にもぐってみました。

カルー遺跡の敵
一番うざかったのが「怪しいストーンハウンド」の群がちょこちょこ消えるとき。ステルス状態が解けたとたんにダッシュして攻撃してくるのがうっとおしかった~~

ボス!
ボスは各種の特殊防御スキルを持っててやっかいでした。
取り巻きを最初に釣っておけば平気だけど、こんなのが混合の部屋で出たらダメだろなー・・


今度は特殊な遺跡にも行ってみたいな~
編集 / 2006.06.17 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ダークたまさん
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日曜日にG3をクリアしたたまさんがさっそくダークナイトになりました。


ダークナイトたまさん
変身シーンが凝ってておもしろいです。
パラディンはのけぞって胸を張るようなポーズだけど、ダークナイトはえびぞりしすぎ。えーと、これって「イナバウアー」??


ダークネコ
ペットも変身しました。ダークネコ!



ダークナイトになった感想をあれこれ聞いてみたけど、スタミナが上がらないこと以外はそれほど不便じゃなさそうでした。なんかいいなー

そうそう、今度あれやって!あれあれ!
ベヌスティコントロールなんとか」とかいう敵をコントロールできるようになるスキル!ダークナイトになったら是非やってみたいスキルです。
よろしくね! >ダークたまさん
編集 / 2006.06.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
生地が欲しいよ!
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
最高級生地が欲しくて10セットくらい紡織しました。
1枚だけでいいから!と思って織ったけど全然できなかったデス。ちぇ
これがあればプレゼント用の服ができる(予定)なのでもう少しがんばります。
編集 / 2006.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もふもふ長者を目指して
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
近ペットの黒羊(羊羹)からもふもふするのがお気に入りのメイッ子です。

ふもふしたのはいいけど、紡織9のトレーニングでは太い糸はあまり必要じゃないんですよ。
じゃあもふもふするなよ!ってつっこみはナシね。
お針子るーりーは紡織Dだからそっちに回してもいいんだけど・・そうだ、露店で売ってみよう!

場を公式サイトの取引掲示板を調べたら1セットで6000~6500Goldくらいっぽいのでその間でてきとうに。
売れるかな~とドキドキしながら露店放置。朝起きたら完売してました。ヤッター!

曜日はポーションの効果が1.5倍くらいになるので釣りで貯めたマナポーション10が大活躍。他の日はマナポーション30をあげてます。
多少手間はかかるけど、元手がほとんどかからないのでお金を稼ぐのにイイかもと思いました。
編集 / 2006.06.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日もプレゼント
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
月曜日ということである服を作ってみました。
ギルドの新人さん・ポスタさんにプレゼント。

ヒーラーポスタさん
靴はアリッシュブーツかな?丈が低いので足が長く見えます。
喜んでもらえてヨカッタ!
(ほんとは別の服を作ってたんだけど、材料が切れて急遽ヒーラースーツに切り替えたのはナイショです)



今日も仕上げで保護+2はできませんでした。
熟達した裁縫師さんは狙って+2を出すことができるそうです。
ということはコツがあるんでしょうね。
仕上げを何回でもやり直してベストの状態ができるまでがんばる、とかそういうのかな・・?
編集 / 2006.06.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G3・最終ダンジョンクリア!(?)・SS追加版
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日ついにG3の最後のダンジョンをクリアしました!
といってもお友だちのたまさんのお手伝いですけど。
(メイッ子はまだ潜入でつまずいてます)

最終ダンジョンは地獄というか魔界というか、みなさんがあれこれ言うのがよくわかりましたよ・・・
SS追加しました。
大きいのでサムネイル表示になってます。



ぎゃー!
この組み合わせだけでも逃げ出したくなるのに・・・


ぎゃぎゃー!
地獄の三丁目(4Fか5F)


ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃー!!
ぎゃぎゃぎゃぎゃーー!!



アローリボルバーはやっぱり強い!とかアルゴス(大きい方)のストンプの範囲は広すぎ!とかいろいろあったけど、一番驚いたのは「今回はすんなりクリアできたね」というたまさんとげれさんの発言です。
何十回も死んだのにアリエナイ!4時間以上かかっちゃったし!

編集 / 2006.06.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お姫さまラブラブ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ずんどこのお姫さまが転生して”まきまきヘアー&クラウンアクセサリ”とほんとにお姫さまっぽくなってました。

そんなお姫さまと一緒にマスダンジョンをクリアしたあと・・・
お姫さまラブラブ
お気に入りのたけさんとピトッとくっついて座ってました(^^


新しく入部したポスタさんにお姫さまのことを説明したらとてもびっくりされてました。
ふつーそうですよね。
ポスタさんはぬしさんからずんどこのテーマ曲の楽譜をもらって演奏スキルを拾得してました。嬉しそうに演奏する姿がとっても初々しかった!
編集 / 2006.06.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
合体巨大ロボ@キア
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
午前中はキア上級3人用のダンジョンに行ってきました。

バグベア
バグベアから高級革ひもが出てきてちょっとびっくり。

そして・・・

合体!巨大ロボ!
なんか合体してるよ!似合うとかそういうのじゃなくて!
まるで巨大ロボ。
編集 / 2006.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
羊で実験
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
先日「マナトンネル使えば羊のMP回復しないかな~?」とかすかな期待を抱いてイリア大陸に行ってみましたよ。
ペットでINするとマナトンネル使えないんですね・・・がっかり。実験は失敗。

大陸移動でウルラ大陸に戻ったらなぜかソウルストリームっていうんだっけ?あそこに飛ばされちゃったので、初心者修練場に入ってみました。

羊羹特訓中
ここは経験値入らないのね・・・残念。
編集 / 2006.06.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロナの日・初めてのラビ上級
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
6月7日は6「ろ」7「な」で「ロナの日」ということみたいです。

各サーバでいろんなユーザーイベントが催されたり、公式サイトのライブスクリーンにカメラガールのかわりに「勤勉な」ロナが現れたりして、見ていて楽しかったです。


ロナの日(1)
センマイ平原にて。
ロナのそっくりさんがいっぱい。でもパン(黒羊)はあんまり見かけませんでした。ライブスクリーンにはちょこちょこ映ってたのにー。


ロナの日(2)
ティルコネイルにて。
ウォーリーを探せ状態。重いっ!


去年のロナの日イベントの様子はマビノギの私記様に詳しく紹介されています。とっても楽しそうです。




  → Read more...
編集 / 2006.06.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロナの日(6/7)にちなんで
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
黒羊の名前をウーンウーンと考え続けて放置しちゃってたけど、明日(6/7)は“ロナの日”らしいので「旬に出遅れちゃダメでしょ!」ってことでがんばって命名することにしました。


思いついた名前をどんどん入れていくと・・

私は羊・・(×)趣味が同じ人がいてうれしいけど、やっぱり悔しい。
MADEINHEAVEN・・(×)同上。Made In Heaven~♪
ラムチョップ・・(×)そりゃだめだよね。
etc.etc...

途中で「羊」で検索してみるとステキblogにいきあたったりして面白かったです。
そして最後にやっと「黒い羊で北海道にちなんだ」名前にすることに成功(?)しました。

パンもどき誕生!
じゃーん。

「やすめ!」と命令するととってもかわいらしい仕草をします。動画にとってお見せしたいくらいラブリー。



さっそく回復速度upポーションやマナポーションをあげながらもふもふしまくり。曜日アイテムや釣りでゲットできるからお金もかからないし、これは楽でいいわ~~
でももっと簡単にMP回復できないかなー?魔法音楽を演奏してもらうといいのかな?

・・ハッ!もしかしてイリア大陸のマナトンネルに行くとペットもMP回復するのかな・・?そしたら昼間はもふもふし放題!?
編集 / 2006.06.07 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6.6.6企画
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
リンクさせていただいているみくノートのみくさん発案の6.6.6企画ですよ。


つまり3日後は6年6月6日なんですよ!なんか縁起悪そうですね!

ぞろ目大好きみくですこんにちは!

先月からその日になにかやろうと思ってはいたんですが

漸く準備ができましたのではじめようと思います。

それは

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問!
みんなでやってみませんか?



それではレッツゴー!


  → Read more...
編集 / 2006.06.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ガーゴイルソード釣れた
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
最近は釣り専用キャラクタを釣り放置にして寝ています。
先日起きたらガーゴイルソードが釣れてました。
さっそく修理してブンブン振り回すぞ~~~!



ガーゴイルソード
え・・・修理不可??なにそれ(;;

wiki様によると、ハンディクラフトで作れるステキ釣り竿はランク5にならないと装備できないんですね。ずいぶん先になりそう・・・
ということはステキ釣り竿とかステキ餌って需要がないっぽい??
編集 / 2006.06.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しるっこサンおねえちゃん認定
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日ようやく紡織が9になりました。

紡織9!
ぬしさんラストスパートのお手伝いしてくれてありがとうでした!
トレーニングでシルクの高級紡織手袋を大量に使うのでお財布が大変・・・



お姫さまにつきあってマスに行ったとき、ギルドメンバーのしるっこさんが「おねえちゃん」に認定されてました。るーりーはなぜか二番目のおねえちゃん認定されました。

そうそう、げれさんが初心者サンをナンパしてました。
いきなりクマの森で特訓して10歳クマタイトルを取らせてました。またいっしょに遊べたらいいな。



おまけ。
馬を連結した「ウマ列車」を見かけました。なんかおもしろそう~
馬列車

編集 / 2006.06.04 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
黒羊の名前と肉切りたまさん
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
みなさんにあれこれ候補を考えてもらっているのにまだ名前が決まってなかったりします。食べ物系ばっかりなんだもん・・・
やっぱりアレにしようかな。使われてなければいいんだけど。



夕べ”ずんどこのお姫さま”をアルビ下級へご招待しました。
たまさんが物騒なモノを持ってお出迎え。

肉切りたまさん
ブッチャーナイフって肉切り包丁のことだよね?
ダンジョンの敵をざくざくさばいて料理・・・ガクガク

お姫さまがノリノリで楽しかった!
タイピングがずいぶん速くなっててびっくり。すごい進歩だ~
でもカナキーだとあとで大変かもだよ!ローマ字入力でタッチタイピング目指そう!
顔文字もいいかもね(^^



  → Read more...
編集 / 2006.06.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
未確認飛行人?
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べもINするのが遅かったのでもふもふ1往復(羊毛袋4つ分)だけして寝ようとしました。

眠い目をこすりながらもふもふしているとそこには・・・
未確認飛行人
馬にまたがった姿勢のまま浮いている人がいました。
ただの残像かなー??
こんなときは「F5」キーが欲しいですね!リフレッシュ!

ほんとは「何気なく撮ったSSのはしっこにナゾの物体が!」みたいにやりたかったけど(はしっこに写るようにして、あとで白い線で丸く囲む。囲った部分の拡大写真もつける)眠かったのでパスです。



”痒いところに手が届く”便利な情報をわかりやすくまとめているぱんださんのまびのぎ幼稚園様をリンクさせていただきました。
初心者の方は必見ですよ!
編集 / 2006.06.02 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たまにはためになる記事を。
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
blogのタイトルに「初心者」とついていながらあんまりためになることを書いてないなーと振り返ってみたメイッコです。

このblogを訪問して下さったぱんださんのまびのぎ幼稚園に便利なショートカット一覧を掲載されていたのでご紹介しますね。
・・・トラックバック機能の使い方はこれであってるかな・・・?ドキドキ

今回は初心者の方から中級者の方を対象としたショートカットの一覧をまとめてみたいと思います。
意外と便利なショートカットを知らなかったりするモノですヨ?
基本的にキーボードの左上の方から順に説明していきます...
便利な便利なショートカット



個人的にはマナライフやスタミナライフや解毒剤(!)のショートカットが載っているのがポイント高いな~と思いました。
編集 / 2006.06.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
