セクシーサッきゅん
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日のメンテナンスでもコミュニケーションサーバは全然直ってませんでしたね。
直す気がない説(C2実装までこのまま)・攻撃を受けてる説などが飛び交っているようです。さらに夕べは一時的に公式サイトにログインできない障害もありました。
ネクソンしっかりして!



夕べはいつもの通りギルドのみんなとお話できなくなっちゃったので、ラビ通常に遊びに行きました。最近は一人になるとラビ行ってます。そろそろ紡織がんばろうかな・・(^^;

セクシーサッきゅん
サッきゅんを脱がす遊びに挑戦してみました。
サッきゅんのキス・・・!!HPが1になっちゃいそう(懐かしい~
編集 / 2006.03.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネクソンさん、今日のメンテナンスは期待してますよ
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
最近コミュニケーションサーバがぼろぼろでひどいことになってますね。
今日のメンテナンスで完治するといいな・・・

あまりのひどさに他のゲームに手を出す人も割と多くいらっしゃるようです。
きっちり対策しないとユーザー減りますよ?>ネクソン
編集 / 2006.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
釣りの効用
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べやっとお針子るーりーで理想のタイプクエストをクリアできました。
たくさんの方々にアドバイスをもらったり手伝っていただいたりして本当にありがたい限りです。
イメンマハのお手伝いができるようになれたらいいなぁ。すごく敷居が高いけど(^^;



そのあとたまさんとらむちゃんとラビ下級に遊びに行ったときに聞いたんだけど、釣りで放置するときに鎧を着ておくと熟練が貯まるらしいです。
こそあどさんのblogで教わった手動で釣るコツとあわせると、さらに釣りが楽しめそうです。
編集 / 2006.03.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ルエリ音楽祭にいってきました!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ルエリサーバで催されたルエリ音楽祭(Vol7)」に行ってきました。
ムーンゲートカレンダーでお世話になっているマビノギの私記さんで過去の音楽祭の様子が紹介されていて興味はありましたが、こそあどさんの日記を読んで行ってみよう!と思い立ちました。

ただ単に演奏や作曲のレベルが高いだけでなく、司会者の方々の絶妙な司会進行(あれがアドリブだったんですか・・!??)と出演者のみなさんの工夫を凝らした演出があいまってとても楽しい音楽祭になりました。
言葉では上手く伝えられないとは思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえたらいいな。

ルエリ音楽祭その1



  → Read more...
編集 / 2006.03.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バリ上級探検記
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
金曜日の夜、ちびっ子探検隊のみんなでバリ上級に潜ってきました。

ロストサハギン面白いですね。こっちに向かって突進されると「ぎゃぁ~~~来ないで~~!」ってなりますけど(^^;

バリ上級その1
たまさんがクマーローブをゲットしました。口からアフロがはみ出てる・・
なにげにチョーカーがかっこいいです。


バリ上級その2
ボス。
奥の2匹とまん中の2匹がそれぞれアンサンブル効果で強くなっています。アンサンブル+緑の回復で全然歯が立たなかった・・・
全滅して女神像の前で作戦会議の最中にたまさんが回線落ちしてしまったので攻略は断念しました。
リベンジしようね!
編集 / 2006.03.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これであなたも太公望
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
公式サイトからあちこちのblogにお邪魔させてもらっていたら、釣りのコツを公開されている方がいました。
こそあどさんの『こそあどの言葉』2/19の記事です。
これであたなも太公望になれるかも!

こそあどさんのblogには他にも精細な観察にもとづく記事が多くて面白いです(今回紹介させていただくとともにリンクしちゃいました)。
編集 / 2006.03.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハンディクラフト修行中
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日は新ペットとか新ダンジョンが実装されて大賑わいでしたね。青い鳥欲しいな~

その反面コミュニティサーバーがいまだにぼろぼろとか
NEXONポイントのチャージ単位が500円のままとか
公式サイトの「ショップ 利用ガイド」にはいまだにWebMoneyとかでも決済ができますと書いてあったりして残念な部分が手つかずで放置されてたりします。
こっちもがんばってくださいね >ネクソンさん



  → Read more...
編集 / 2006.03.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ミニクマーにリベンジ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
お針子るーりーでオスナサイルを通りかかったところ、ミニクマーと羊オオカミご一行様が道をふさいでいました。そういえばあのときひどい目にあったっけ・・・


・・ユルセナイ!


レザーロングボウで一匹ずつ釣ってリベンジしました。
落ち着けば生産キャラクタでもどうにかなるっぽいですね。

ミニクマーリベンジ
ミニクマーを拡大してみました。遠近法のせいじゃありません。

夜光マフラーローブ
羊オオカミが夜光マフラーローブを落としました。
う~~~ん白はなんか変。今度染めてみます。
編集 / 2006.03.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アグネス・・・怖い子・・・
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
お針子るーりーでG2クエストを少しだけ進めましたよ。
アグネスに「善行」キーワードで話しかけたらこんなこと言ってました。

アグネス・・

ガクガク・・
そういえば町の噂で何か言われてたような。イメンマハはとっても陰険でどろどろしています。
編集 / 2006.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
赤サッきゅんはケチです
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べお針子るーりーでG2を進めていたら、フィアードでラビ下級通行証が出ました(ゴルゴンよりジャッカルがきつかったです><)。
銀行渡しでメイッ子に持たせてGo!

今日のサッきゅん(赤)
今回の赤サッきゅんはレッドポーションくれました。型紙とか服欲しいなー・・
でもサンダーで倒せたのはうれしかった!(サンダー:C、クリティカル:B、INT:75くらい)

サンダーはそこそこ使えるようになってきました。
スイッチの部屋で凍結させてサンダー♪を狙っちゃうこのごろです。
凍結うまくいかないことが多いですけどね!



3/23(木)から支払いシステムがネクソンポイントに統一されるので、今のうちにお釣りが中途半端なペットなどを買っちゃおうと考えてます。
ボーダーコリーとかシベリアンハスキーがいいかな~~

なんてことを書いてたら、3/23にペットの価格が変更されたりポイントチャージの単位が10¥になったりして(^^
なったらいいな~ >ネクソンさん
編集 / 2006.03.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オープンβから一年経ってました
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
古いSSを眺めていたらほぼ一年前の日付でした。
オープンβからもう一年経ってたんですね~~
(オープンβが終わってから半年くらいお休みしていたので、マビノギ歴(?)はそんなに長くありません)

思えば日本のマビノギはすごい待たされました。
2003年には「年内にβテストをやるよ」って発表がありながら何も動きがなくて、当時の公式サイトの掲示板はものすごい量の書き込みがありました。みんなそれだけ期待してたんですね。
そういえばダウンロードコーナーの壁紙(ナオじゃない方)を見て「楽しそう~」ってわくわくしてました。
(詳しくはマサキさんの情報系サイトmabinogi(on)の「マビノギのあゆみ」を見てください)


初めてのSS
オープンβを始めて数日たって、やっとSSの撮り方がわかったあのころ。

初めてのシェアリング
たき火ができることに感動して、食べ物をシェアリングできることに驚いたあのころ。

初めてのダンジョン攻略
初めてパーティを組んでダンジョンに潜ったあのころ。

アルバイトの募集枠がすぐいっぱいになって、なかなか現金を稼げなかったっけ・・・ティルコネイルが大にぎわいだったな~
編集 / 2006.03.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「熟練した」タイトル取れた!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べギルドのみんなに手伝ってもらってG3クエストのコイル・ルンダダンジョンをクリアしてきました。

そのときにラビ下級通行証がぽろりと出てきたんだけど、もうねむねむ・・・たぶん朝は起きられないだろうし・・・
わかった!先にダンジョンに入ってパソコンつけっぱなしにしておけばいいんだ!頭イイ~~
ということで昼間にやっと「熟練した」のタイトルを取れました。

今日の赤サッきゅん
そうそう、今日の赤サッきゅんはスクロールを落としました。
もしかして「エラベストスカート」の型紙!?
・・と思ったらただの楽譜でした・・ がっかり・・
編集 / 2006.03.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タルラークの主成分
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ホワイトデーのSSを整理してたらこんなのが。

タルラークのキャンディ・・・

タルラークの体はハーブでできているようです。
編集 / 2006.03.17 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
支払い方法が変わるんですって。
カテゴリ: 初心者のオススメ
支払い方法の変更についてのお知らせが公式サイトをにぎわせてますね~。
個人的にはネクソンポイントチャージが10円単位でできるようなるなら受け入れてもいいかなって思ってます。
それにもしチャージの単位が今のままだとしたら法的に問題になるかも・・・?

「全国共通で使える金券でお買い物をしたら、そのお店でしか使えないポイントでお釣りを渡された」

むか~し聞いた話でとってもあやふやですが、こういうケースは違法とされたような。
もちろん今回のことに100%当てはまるとは思いませんしネット上の決済だと判断は難しいかもしれません。

でもね、540円のボンベイ(黒猫)カードを買うのに1000円をチャージしないといけないっていうのはふつうに考えておかしいんじゃないかな~
しかもお釣りの460円はネクソンに預けっぱなしになって返ってこないし。


ネクソンさんにはユーザーのみなさんの疑問などを解消した仕組みを作ることを希望します。
がんばってくださいね。あと一週間しかないけど。
編集 / 2006.03.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G3でキャンディ地獄
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日はホワイトデーでした。たまさんから義理チョコのお返しをもらって夜空に流れるメッセージに驚いたりしてました。
whiteday_1.jpg



G3クエストでイメンマハ住人全員と会話するというのをやったんだけど、ホワイトデーと重なっちゃったのでもう大変。もういらないよ!ってくらいキャンディをもらいました。

気になったのがパラディン養成スクールのクレイグ教官。「修練生からもらったのをおすそわけ」って言ってるんだけど、キャンディくれた修練生が女性ならバレンタインデーにもらったものを1ヶ月放置して横流ししてることになるし、男性なら・・・ガクガク
ただ単に周りの人全員にキャンディを配るような人がいたということかな・・?うん、そうだ。きっとそうに違いない。クレイグ教官って結婚してるみたいだしね。
他にはギルモアとアイデルンがどんなことを言ってたのかちょっと興味があります。


おまけ。ルアさんに初めてお目にかかりました。No.1だけあって話題が豊富ですね。
ルアさん

編集 / 2006.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G3・わくわくしてきたよ!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
土曜日はG3最初のダンジョンに潜ってきました。
禁断の地で語られたありうべからざる秘密とは・・・

(続きはG3ネタバレが含まれています)


  → Read more...
編集 / 2006.03.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忘れてたーーー!
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ギルドのみんなのおかげで真のパラディンのクエストが進んだけど、コイルダンジョンが怖くてガクガクしているメイッ子です。こんにちは。

夕べはサッきゅんとデートしたくなってラビ→ラビ下級に逝ってきました。
下級通行証はスケルトンからぽろっと。

ラビは1対1思考の敵ばかりだから、気をつけていたらそんなには死なないはずですよね。
はずなんだけど、なんだかもうほんとヘタッピにだなぁ~~~~とつぶやいちゃうくらい死にまくりました。

何かいいものが出たかというと・・

 通常:ラスティ トパーズ ブレスレット(最悪!)
 下級:ゴーレム ヒーラースーツ(微妙)

これだけ。サッきゅんは黒も赤も何もくれませんでした
(赤サッきゅんはサンダーで2/3くらい減らせた!)

さんざん死んじゃってぼ~~っとしちゃってて、赤サッきゅんを倒すときに金の卵を出すのを忘れてました。「熟練」タイトルが~~~><

悔しいので今夜にでもリベンジします。
今度はイイ物いっぱい出してね、サッきゅん。

おまけ:スケルトンの群にサンダー♪爽快でした。
サンダー♪
編集 / 2006.03.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
公式にのせてもらって一ヶ月
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ばなー

公式サイトに載せてもらって1ヶ月ちょっとがたちました。
おかげさまでこんな東屋(あずまや)を見てくださる人が増えてありがたいかぎりです。
コメントしてくれる人が増えたらもっとうれしいなぁ
そうなるように楽しい記事やためになる記事を書いていこうっと。


公式サイトの「ファンサイト」コーナーって結構まめに更新されてますね。
1週間か2週間に一度くらいのペースでリンク切れのチェックとリスト並べ替えをやっているようです。
気がついたらこのblogは「日記/blog」系で2ページ目にきていました。正直にいって「こんなぽっと出のがいきなり2ページ目なんていいの?」なんて思いました(^^;

ということで、並べ替えの基準はどんなかな~と勝手に想像してみました。

  → Read more...
編集 / 2006.03.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DEXが低いのかも
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
最近荒い激しいメイスを250式目指して改造してるんだけど、転生してからどうもダメージが低くなってるな~と思ってました。

昨日ステータスをよ~く見てみてびっくり。
DEXが50くらいしかないよ!
DEX上がるスキルは紡織しかあげてなかった・・

次の転生までにDEX底上げをはかっていこうと思いました。
「器用な」タイトルはまだまだ先だけど。
編集 / 2006.03.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G2クリアしました!・ルエリはだまされすぎ
カテゴリ: 初心者の冒険 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
どうにかこうにかG2クリアしてきました!
ボスはちょっと辛かったな~

(続きはネタバレが含まれます)

  → Read more...
編集 / 2006.03.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G2・白オオカミRPダンジョン
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日ようやくケオ島に行くことができました。
でもせっかく作ったステキ鎧をキアダンジョンの祭壇にポイしてきなさいですって。なんかもったいないな。

そうして行ってきました白オオカミのRPダンジョン。
ボスはなんかよくしゃべるなぁ・・・あれれ?ダメージ1しかでない??こんなのムリ!
見た目はときどき見かけたあの姿だけど、ちょっと特殊みたい。
ボスのセリフにわかりやすいヒントがあったので試したらうまくいきました。やれやれ。

ヒント
<'06. 5. 5 追記>
あるスキルを成功させると巨大白オオカミが「気が乱れた」状態になって普通に攻撃ができるようになります。セリフの通り短い時間ですけどね。



それからは怒濤のおつかいクエスト。
だんだんわかってくるエスラスの陰謀。でもまだナゾが多いですね。
一番気になるのはディリスさんにとんでもない薬を飲ませようとしたのは誰かってこと。
ルーカスが怪しいけど、あの街は陰謀の街だから何があるかわかりません。
イメンマハに留学中のディリスさんのヒーラーの腕前に嫉妬したアグネスがルーカスか誰かを使って・・・とかあるかも!



お使いの途中でフレッタに会ったので、ついでに買っちゃいました・・・!

うさぎ!


御剣疾風さんが愛用するのがよくわかります。
編集 / 2006.03.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ケオ島に行けないので転生してサンダー
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ケオ島へのムーンゲートは、しばらくは都合の悪い時間にしか開かないようです。なんかやる気が急降下中。
ムーンゲートでしか行けない仕様はどうにかならいかな~~~



いつまでもグチっていてもしかたないので、気持ちを切り替えて「熟練した」タイトルをゲットしようと思い立ちました。
ラビ下級通行証は・・wikiによると青ヘビかオーガ戦士がいいとか。じゃあフィアードで青ヘビ倒してはログアウトを繰り返せばいいじゃん!火曜日だからそのうち出るよ!
・・・全然出ませんでした。
もしかして月曜日や火曜日の効果って雀の涙程度じゃない??



フィアードでベアウルフばっかり出てきてついカッとなってレベル40になったので転生しました。
転生3回目


ラビ通常で下級通行証出せばいいやとレベル上げをかねて2周してみたけど、サンダーでサッきゅんを葬ったこと以外いいことなかったです。
残念な火曜日でした。
編集 / 2006.03.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G2・ケオ島は遠いです
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
アイデルンにうっかり燃やされた図面をもう一枚手に入れて、やっとパラディンステキ鎧が完成しました。
あとはケオ島の水の精霊に祝福してもらうだけ!

次のバスは何時かな~?
マビノギの私記さんで調べると夜中の2時とか5時だそうですよ。
そんなのムリ!

パラディンへの道は遠いようです。
編集 / 2006.03.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G2・弟子が弟子なら
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日はG2理想のタイプを放置しておきました。
5人くらいの方々からお礼の言葉やメモをいただいてました。
お役に立てたようでなによりです。



夜はミスリル鉱石を掘りに行ってきました。

準備しているときにSERENNAさんとお会いしました。
SERENNAさんバオりに行く
これからバオりに行く(G3)そうです。うまくクリアできたでしょうか・・・?



そしてG2クエストでミスリル鉱石を掘りに行ったのですが・・・

  → Read more...
編集 / 2006.03.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G2・理想クエストクリアしてルンダ一人旅
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
夕べギルドのみんなに手伝ってもらって、G2理想クエストの難関・イメンマハをクリアできました。
ありがとです!

次はケオ島に行かないといけないんだけど、ムーンゲートは2時間近く先・・・それじゃあどこかふらり一人旅しようかなってことでルンダに逝ってきました。

相変わらずフライングソードには泣かされたけど、ボスはアイスボルト&カウンターでかる~くあしらえるところがステキ。wikiによれば「星付き魔道士の帽子」を落としてくれることが割と多いそうです。これは狙うしかないでしょ!
編集 / 2006.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G2・理想の人
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
このごろG2の最難関といわれる(?)「理想の人」クエストにはまってます。
やってて気がついたのですが、大きな勘違いをしていました。
箇条書きにしてみますね。

・理想の人は性別や容姿とかの条件があっていれば誰でもいい
(クエストが同じ段階に進んでいる人かクリアした人じゃないとダメだと思いこんでました)

・理想の人はNPCの近くにいないとダメ
(ピルアスの前でダンバートンにいる人の名前を一生懸命に入力してました)

・条件に合っていれば自分自身でもOK
(必ず他の人についてきてもらわないとダメって思いこんでました)


ちょっと考えたら当たり前のような気もしますが、わかるまでは「うーんうーん」と悩んでいました。
ということであとはイメンマハで2人見つけるとクリアできます。

ちなみにこのクエストでご協力できるのは
 ティルコネイル:ピルアス
 ダンバートン:オースティン

です。お声をかけていただければお手伝いいたしますよ。
編集 / 2006.03.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
未来像バトン
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
天道誤司さんから未来像バトンをいただいてきました。
し、四天王!?えーと「し」って読む字はいっぱいあってどれでぼけていいか・・

(追記)初めてのトラックバックに挑戦してみました!

1.服色の好みは?
2.帽子を選んだ理由は?
3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
4.靴の選び方は?
5.手につけている物は?
6.手に持っている装備、カッコイイですね!
7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
8.この組み合わせの特徴は?
9.ポイントは!
10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

それではレッツゴー!
すばらしき将来像!






  → Read more...
編集 / 2006.03.02 / コメント: 4 / トラックバック: 2 / PageTop↑
未来像バトンに向けて(シミュレータお勉強)
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
アルビ中級4人ダンジョンでボスと戦っている最中にメンテナンスが始まってしまって、強制ログアウトさせられたメイッコです。こんばんは。

天道さんからまわってきた「未来像バトン」のために、まずはblueboxさんのまびらぼのキャラクタシミュレータをさわってきました。ひとまずイメージはこんな感じ


ここで一つ問題が。画像の保存のしかたがわかりません・・・
ご存知の方がいらしたらぜひぜひ教えて下さいませ。
編集 / 2006.03.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ