2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い@たるラークがありますよ!

が付いたら5か月近くぶろぐさぼってましたΣ(゚д゚lll)
職場や生活環境ががらっと変わってついつい


さて、恒例のブロガーの集いがタルラークサーバーで催されますヨ!

【企画名】:第30回 ブロガーの集い
【日 時】:2017年02月24日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバー 6ch イメンマハ大聖堂広場



詳しくは→コチラ


ご紹介するのが当日になっちゃってすみませんすみません
そしてこんな記事を書いておきながら一次会は参加できないという二重にすみませんすみません
[ 2017/02/24 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

ペット雑炊イベントといえばこのSS

ット雑炊イベントが(また)きましたネー
使い回しのネタですみませんが、これだけは何度でも布教したい、そんな記事です。

何も言わずにまずは見てみて!ヽ(・∀・)ノ
[ 2016/09/17 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

おやつの集いですよ!@7/8(金)

イッコが愛してやまない「ZABADAK」というユニットのメインメンバー・吉良知彦さんの突然の訃報がありました。
呆然としてぜんぜん実感がわきません。
ライブではっちゃけたアレンジとかもう聴けないんだ・・・EasyGoingでみんなでのりのりになるの毎回楽しかったナー
素敵だったり美しかったりかっこよかったり不思議だったりの音楽をイッパイ、ありがとう!ありがとう!・゚・(*/□\*)・゚・ウワァァァァァーン!

公式のお知らせはコチラ



て、ブロガーの集いあるところおやつの集いあり、ぽえっとさん主催のカオスイベントがまたやってきます。


『第26回 おやつの集い in マリー』を開催します!

【題名】:第26回 おやつの集い in マリー
【日時】:2016年07月08日(金曜日) 23:00~24:30
【場所】:マリーサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

[ 2016/07/07 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(2)

ブロガーの集いがありますよ!@6/24(金)

がついたらもう6月も下旬になって、ブロガーの集いがもうすぐそこまで来ていますよ!
主催者ぽえっとさんの記事を引用してご紹介します。

【企画名】:第28回 ブロガーの集い
【日 時】:2016年06月24日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー 6ch イメンマハ大聖堂広場
      ※公演場の仕様変更に伴い会場が今までと異なります。ご注意ください。

【内 容】:いつものブロガー紹介にメッセージ紹介、撮影会など。
     :ブロガーやブログ愛好家の交流イベント。
     :ブロガーでなくても、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。


詳しくは→コチラ
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていまーす(∩´∀`)∩
[ 2016/06/21 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

ロナの日もうすぐですよ!

いに広告出ちゃったorz
さて今年もロナの日(6/7)が近づいて参りました!

お友だちのアルテルミスさん主催のユーザーイベントがありますよ!

==============================

■開催日

 ・2016/06/07(火) 22:00~22:30


■開催内容

・人文字作成
 ・20160607  ← 羊で作成
 ・ロナ     ← ロナなりきりで作成
 完成後は、みんなで記念撮影

※今年は平日開催ということもあり、上記の通り人文字作成イベントのみを実施したいと思います。

■集合場所

 ・タルラークサーバ 6ch センマイ平原 3又路地
  ★最寄のMGは、センマイへ平原のムーンゲートです。




参加条件があるから元の記事を読んでね!
詳しくは→コチラ


またロナ(本物)が来てくれますように(´∀`*)
[ 2016/06/04 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)















