カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【目標に向かってGoGo】
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム

  やりたいことはいっぱいあるけど一度に全部はできないし、
  何をしたいか見失った瞬間にだれてしまうから・・・
  エリンでの生活を楽しむために自分で作ったみちしるべ。



やりたいこと・目標を書いておいて、今どこまでできてるかな~と見返すためのメモです。


  → Read more...
編集 / 2012.12.16 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
999
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
針子るーりーの累積が、ちょっと気を抜いてる間に999になってました。
大ピンチ!

るーりーピンチ!


おとといG11の最後のボスと戦ったけど、ハードだと魔法特化の子じゃムリ。ぜっったいムリ。
後半は詠唱のために立ち止まることすら許されないからねー・・・
あの攻撃は防御壁で防げないのかしらん?

今考えてるのは、ファイアボルトチェーンキャスト+4ワンドと打撃ワンドを持って、突進と回避で動いて動いてどうにかしよう作戦。
祝福はがれたらCCワンドはものすごーーくもろくなるから、壊れるまでファイアボルト。
あとは打撃ワンドでブレイズ。ランクAだけどネ(^^;
どうにかなるといいなー


そうだ、これからはクエストが1つ終わるごとに経験値をマイナスに持っていかないと。
うっかり1000になったら泣くしかない~~
編集 / 2010.06.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
体重計怖い
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
とといから春スキー行ってました。


志賀高原春スキー

あちこちで地面が見えてて、フキノトウがイッパイ生えてました。
スキーそっちのけで夢中で摘んでたおばちゃん、晩ご飯は天ぷらだったのでしょか?(^^

雪はかき氷か溶けかけたジェラートみたいになってて曲がるのがタイヘンだったー・・
そしてとっても暑かった!


夜お風呂入るときになにげなく体重計に乗ってみたら、+◆.▲kgになってる・・・(゚Д゚;)
な、何かのまちがいダー!

このごろおなか周りがちょっときつくなったかなような気がしてたけど、気のせいだと思いこんでました。
おやつ減らさないとダメだろなぁ・・・orz
編集 / 2010.05.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
苦手科目がんばる
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうのお昼に職場の売店に寄ったら「ピーターラビットからの贈り物」っていうフルーツ紅茶を見かけました。
うさぎ好き紅茶好きなので即ゲットだZE!
午後ティーより甘さが控えめで、フルーティーでなかなかおいしいです。
午後ティーはべたべた甘いのが多くてキライ。茶葉2倍ミルクティーでやっとまともなのが出たなーって思ってマス。





のう目標メモに追加したんだけど、メイッコのアルケミマスタリーをランクBまで上げることにしました。

G9クエストクリアでもらった「錬金術師の」エンチャントを愛用してるブーツにぺたりしたのを思い出して、イイ機会だからメイッコも苦手科目な錬金術に手を出してみようかなーって思ったのね。

目立った効果はこう。

アルケミマスタリB以上の時、Str+10
最小ダメージ+3




STR+10ってどれくらいダメージ上がるんだっけ・・・
えーと、wiki様によると

※基本Str10から+2.5ごとに最大ダメージ+1、+3ごとに最小ダメージ+1


とのことなので、合計で最大ダメージ+4,最小ダメージ+6になるのかな?

レイヴンみたいで悪くないよね。
たぶん突進とかファイナルヒット上げた方が実用的だろうけど(^^;
編集 / 2010.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
累積がやばいことに
カテゴリ: 初心者の決意 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
針子るーりーの累積をなにげなく見てみたら

累積やばい

もうちょっとで1000?!
今G9の秘密実験で止まってるんだけど、このままだとハードになっちゃう・・・Σ(゚д゚)

るーりーだと影ミッションのハードではほとんど役に立てないので、このまま転生しないで秘密実験クリア目指してみます!


でも他の子たちも秘密実験で止まってるの・・・orz
編集 / 2010.01.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
