2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物忘れが出たよ

っついーーー┐(´д`)┌
ぽつぽつとINしたときのことを書いちゃいます。


細工

これはオンタイムイベントだっけ?Inしたらアイテムもらえるやつで高級細工キットが出たので使ったみたとき。
やっぱり変身関係がつくのはハズレなのねー


物忘れ

そしてきのうたまたま出現してた巨大ぬー倒したら「物忘れ」エンチャントがぽろっと!
一時期大人気でしたねー。
メイッコ用のガントレットに貼りました。


さてこれからおでかけー またねー!
[ 2016/08/21 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

広告が出る前にセーラーワンピース

がついたらもう8月。広告出る寸前。
毎日あっついのでこの前買ったサマーシャッフルカードでげっとしたセーラーワンピースをドーゾ( *'∀')っ畄

セーラーワンピース

セーラーミニツーピースも欲しかったけど、あとの2つは男物でした。ちぇっ


そうそう、イベントダンジョンにはまだ行ってません。
「ペットが出せない」「累積7000はあった方が」などなど恐ろしいところみたいでびびってます・・・∑(((*゚ェ゚*)))
[ 2016/08/02 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

ロナの日イベント行ってきたよ!

年もユーザーイベント「ロナの日」に参加してきましたよ!

ロナの日1

恒例のマビ起動画面一日だけロナ&パン。
ロナパン動画ってもう公式からは見られなくなってるんだっけ?ピカルとかかわいそーだった(o´∀`o)


主催者あるにゃんさんにごあいさつ。

ロナの日2

毎年主催してくださってありがとです!(≧∀≦)ノ
[ 2016/06/11 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

悪魔のコスチューム

がついたらもう5月になってました!ヒャー
恋咲島イベント苦手だから近寄らないようにしてマシタ。


やっと戻ってきたらスイートドリームボックスが再販されているというので開けてみました。
いつものように染色アンプルばっかりだったけど、その中で

悪魔のコスチューム

悪魔のコスチューム2

悪魔のコスチュームっていう服がでました。頭のはシャマラの髪飾りね。
シャマラこんなのしてたっけ・・・???

ジッパーやバックルは面白いけど、そんなに悪魔的かなぁ?色を変えたらイメージ変わるのかな。ナゾ
[ 2016/05/01 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

エリンのエイプリルフール

年もエリンにエイプリルフールが来ましたね。


とぉっ!
エリンエイプリルフール1

ファーガスのおもしろポーズが撮れました(o´∀`o)


ついでになんかタイトルが取れてました。

エリンに11年

11年・・・だと・・・もうそんなに経ってるんだ・・・


エリンエイプリルフール2

お、おう!
[ 2016/04/02 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)















