2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンジョンサバイバル ~アンドラスはたくましい子~

日からぱそこんの調子が悪くてブロガーの集いにも行けなかったメイッコです。
グラフィックカードのドライバーがおかしいみたいなので入れ直してたら間に合わなかったゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!

以前うっかりアンドラスに話しかけたらRPクエストのアイテムを押しつけられて、面倒だから放置してたら専用インベントリで邪魔になってきました。
仕方ないのでいやいやラビダンジョン行ってきましたよ。


なんでイヤなのかって、このクエスト素手で手加減なしのラビダンジョン通常全3階(ボスは○○○なのでへいき)をクリアしなきゃいけないっていうだるすぎる内容のせいデス。


1階1階がひたすら長いので

変顔

途中で顔がこんななってきます。


ネズミからは

サバイバル

貴重な食料が出ます!
その他ポーションや包帯が出るから残さず拾わないとね。


ほんと長くてだるかったー
薪とか弓とか出てくれるとまだ助かるのにナー
[ 2016/10/02 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)

新年早々グチ

年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

さて、新年早々グチですみません。
年末から「郵便受けを閉じると100%必ずマビが固まって”応答がありません”になる」っていうバグに悩まされてました。
公式にはぜんぜんお知らせが出てないのでうちだけなのかな、原因もわからなないしこのままだとマビできないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン・・・と思っていたら、さっき飛燕想さんが解決方法を教えてくれました!

試してみたら直ったけど、教わるまではすっごく絶望してました・・・(´ε`; )ウーン
そしてこんな不具合を発表しないねくそんにも軽く絶望してますorz
[ 2016/01/06 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(3)

ノエル箱はゴミ箱

「ノエルボックス」が来たので11個開けてみました。

ゴミ箱!

・・・はい、ゴミ箱でしたorz
10秒間隔くらいで開けてたら見事に似たようなアイテムでまとまりました。偏りひっどいですねーー 

型紙型紙型紙(ここであきれて少し時間おく)服服服(ねくそんを罵りだす)なんかブーツ、ゾウとか像とか日時計型紙

ねくそんの抽選の仕組みはたぶんものすごーくにできてますね。
箱を開けた時の”分”の一の位でジャンルが決まり、”秒”でその中の何番目のアイテムとかいうんじゃないでしょか。
その中にほんのちょっぴりレアものを出すかどうかの乱数が入ってるみたいな。
[ 2015/12/19 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(2)

遺物調査スキル使ってみた

がついたらハロウィン終わってました。
昨日は渋谷の近くに行ったけど電車の中にコスプレしたグループがいたりしました。

さて、この前タダでげっとした遺物調査スキル使ってみたけど・・・クールタイム3分とか激しくだるい-!
しかも失敗もあるのヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
やる気なくなった~~~
[ 2015/11/01 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)

遺跡調査トレーニングしようとしたらそれどころじゃなくなったー

レジャーハンター才能の転生ががただでできてひゃっほーって思ってたら、ぱそこんの調子が急に悪くなって週末はぜんぜんマビできませんでしたorz

起動して少しするとハードディスクにずーーっとアクセスするようになって、どのソフトもカクカクになってぜんぜん遊べないという症状。
なんでもいろんな原因があるっぽくて、windowsのあのサービスやこのサービスを無効にするといいよって記事がたくさんありました。
みんな言ってることがまちまちで、しかも全部試したのに直らなくて落ち込んだヨ(´ε`;)


ハードディスク壊れたかなー 新しいの買って再インストールかなー と覚悟しかけたとき、「念のためケーブルを差し直してごらん」という天の声が聞こえてきて試したら何事も無かったかのように快調!(;゚∀゚)=3ムッハー
SATAのコネクターってけっこう抜けやすいのかなー・・・

でもお休みは終わっちゃったのでデュアルガンも遺跡もぜんぜんやってませんけど。
[ 2015/10/27 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)















