2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王温泉スキー場で樹氷見てきました

曜日~月曜日は山形県の蔵王温泉スキー場に樹氷見にいってきました。
パウダーな雪がイッパイですごいヒャッハーできました(´∀`*)
転んでも痛くないんだよ!


蔵王温泉スキー場

蔵王温泉スキー場


ザンネンながら樹氷が見られる頂上は3日間とも風雪がビュービューでしたけど。
いつか晴れてるときに写真撮りたいナー
[ 2014/02/13 ] 初心者の冒険 | TB(0) | CM(0)

アルビ上級HD図面探しの旅

曜日はお友だちのシーナさんにイッパイ遊んでもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

セイレーンハードに二人で行ってみたら欲しかった「破壊の」エンチャント出たり!
貼ってみたら最大ダメージ+22!ヒャッホウ(≧∀≦)


この勢いで最近実装されたというレア図面(なんのだか忘れちゃった^^;)出しにいこう!ってことになってアルビ上級のハードへ。

アルビ上級ハード!

いあもう敵がとんでもなく硬かった~~~~~Σ(゚д゚lll)
道中楽しかったからそれほど大変とは感じなかったけど、毒が効かない敵とかいたりしてヒィヒィ言ってました。
ボスが一番柔らかいという不思議なダンジョン


でも結局図面は出なかったorz
いつかリベンジしたいネー(o´∀`o)
[ 2012/01/24 ] 初心者の冒険 | TB(0) | CM(0)

カリバーンリベンジ!

のうの記事でうろぼん退治どうしようと書いたら、王政錬金術師さんからお手伝いしましょうかというありがたいお言葉が・・・!

うろぼん1

ほんとありがたかったです(*'-'*)ノ



いざ出陣!

うろぼん2

と思ったら、気がついたらうろぼんが寝っ転がってました。
強制労働子ちゃんなんにもしてません(エヘヘ



久しぶりのエンディングをぼ~っと眺めて

うろぼん3

キホールが倒されるカットはいい気味!と思いながらニヨニヨしたり。




そしてG11クリアの本当の目的、以前の大失敗を取り返すことに

かりばん!

無事に成功~~~~~(≧∀≦)ノ
お手伝いしてくださったみなさんありがとうございます!




今年は大変なことがあったり先々のことが案じられるような出来事が多々あったりして、みんなが安心して暮らせる生活から脱線しちゃった感があります。
来年は軌道修正していろんなゆがみが取れますように。

軌道修正っていえば金星探査衛星「あかつき」の軌道修正がいまのところ順調にいってるようです!詳しくは→コチラ


本年もつたない初心者ブログをごひいきしてくださり、ありがとうございました。
来年もよろっこです!(≧∀≦)ノ
[ 2011/12/31 ] 初心者の冒険 | TB(0) | CM(2)

武闘会へようこそ

べはお友だち・シーナさんに誘われて噂の武闘大会に行ってきました。

4人しか集まらなかったけどやるだけやってみようということで

武闘大会・0

「自称・エリン一かわいいチーム」(今勝手に名付けた)ゴーゴー!


あれって対戦するNPCチームの紹介がおもしろいですよね。

武闘大会・1

おじいちゃん何やってるの(^-^*)


ファーガス戦隊てぃるこねん!

武闘大会・2


結局このときは4回戦目でファーガス戦隊と当たり、途中で一人落ちちゃったこともあって詰みました。
羊飼いがあんなに極悪だなんて・・・orz



やってみて思ったけど、各種の高ランク錬金術がないとつらいですね~~~~
近接+弓ってスタイルはあんまり戦力になれないなーと痛感しました。




おまけ。
ダンバートンチームと対戦してるとき

武闘大会・3

シモンが怖かった・・


[ 2011/12/23 ] 初心者の冒険 | TB(0) | CM(0)

モリアンプレイ

イッコでG12クエストをちょっと進めました。

モリアンが光臨して・・・ギャーーー!


(つづきはネタバレがありますヨ)


[ 2010/10/06 ] 初心者の冒険 | TB(0) | CM(0)















