カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
地震が・・・
カテゴリ: 未分類 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
のうは電車がずっと動かないようだったので、職場に泊まってました。
地震が起きた瞬間は個人的にとんでもないタイミングでした・・・(^^;

宮城県には親戚が住んでいて祖父母の家とお墓があるので無事であって欲しいと祈るばかりです。
何かできることはないのかなと探したけど、寄付ぐらいしかないのかな・・・



テレビとかで見た被災地の惨状(主に宮城県)はうそであってほしいとしか言いようのない、信じられない光景でした…
避難された方たちの様子を見ていると、明かりや暖をとることだけでなく、簡単でいいからネット環境も整えてあげられたらいいのにって思います。
避難しているときって、災害対策本部とかインタビューに来た人たちからくらいしか情報が得られないことがあるように見えるから…(実際は違うのかな???)。


あ、そうだ、今原発が止まってて、東京電力がカバーする9都県ではピーク時において 発電所から供給できる電力みんなが使うだろう電力 が予想されてるそうです。
電力が足りないままだとあちこち強制的に停電にして不足分をカバーするのだとか。
それだけは避けたいものです。

節電ですむならちょっと我慢するだけでいいもんね。
停電になったら何もできないもん!冷凍庫ナムナムになるし><
編集 / 2011.03.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいまー
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
さっき無事に帰って来れました。
今回は奥志賀で雪まみれになってきました。
でも転んだ回数は前よりずっと減ったよ!せんせいにもほめられたよ!

横手山の頂上から浅間山の噴煙見たり雄大な景色に感動してました。
デジカメ買っておけばよかった・・・orz


今日はこれくらいでおしまい。
編集 / 2009.02.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
週末いません
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<業務連絡>

2/6の夜 から 2/8の夜 までおでかけしまーす。
りりさんキナートさん、結婚式出られなくてごめんね(><



編集 / 2009.02.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
五つの橋を渡って
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
日は思うところがあって、ZABADAKの「noren wake」(のれんわけ)というライブのDVD(ずっと借りっぱなし^^;)を観てました。

最後の最後、アンコール曲も終わって閉幕のアナウンスが流れているのにほとんどの人が帰らずに「五つの橋」という曲をみんなで歌うシーンにじぃ~~んとしちゃいました。
あのライブに行けた人がほんとにうらやましいです・・・


ちなみに「五つの橋」っていうのはこんな曲デス。





からずーっと楽譜さえあればマビでZABADAKの曲を演奏できるのになぁ~って思ってたんだけど、ずいぶん昔に出て今は絶版だそうです・・・orz ヤフオクとかで探すしかないのかな・・・


マビとあんまり関係ない話しでスミマセンでした(アセ
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
デジカメ壊れちゃった
カテゴリ: 未分類 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>

かみーりゃ♪さん(トリアナ)の「かみーりゃのひ・と・り・ご・と♪」様をリンクさせていただきました。
もふもふやお裁縫に打ち込んでいる日々をつづられています。
肉球ぷにぷにのプラグインがイイ感じです(^^





キーに行ったときデジカメ持って行ったんだけど、いざぱしゃり!ってときにうんともすんともいわなくなっちゃいました(; ;
おかげで山の頂上からの景色とか撮れなかった・・・

ただいま買い換えを考えてます。
みなさんのオススメの機種があったら教えてください。
お手軽なのがいいなー カバーをスライドするとONになるようなの。
編集 / 2009.01.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
