2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポレポレってなかったっけ

シルファナさんに新エリアを案内してもらっていたときのSSが出てきましたよ。


ポレポレ

でっかーー!
条件があるけどゾウも調教できるんだそうです。乗ってみたいな~~
関連記事
[ 2007/09/24 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(3)

ブログ発見された!
ということで日曜日に同じようなことしてたんですねw
なかなかアークリッチ君が倒れてくれないとです(;´Д`)
今度一緒にいきまっしょい(*´∀`)ノ
ブログリンクokですー(ヨロシクです
(コソッとこちらもリンクしちゃいますけどもw
[ 2007/09/25 00:49 ] [ 編集 ]

象のりたい ('(゚∀゚∩ ウホウホホー
[ 2007/09/25 01:45 ] [ 編集 ]

ぱおーん

v-302ブチ蔵さん

クチチ、見つけたぞ!(^^
リッチー倒してみたいですよね~ ぜひぜひいっしょに行きましょうv-353


v-301野枝さん

ゾウ乗りたい!ぱおーん!
[ 2007/09/25 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/632-8af7de54

















