2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い@たるラークがありますよ!

が付いたら5か月近くぶろぐさぼってましたΣ(゚д゚lll)
職場や生活環境ががらっと変わってついつい


さて、恒例のブロガーの集いがタルラークサーバーで催されますヨ!

【企画名】:第30回 ブロガーの集い
【日 時】:2017年02月24日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバー 6ch イメンマハ大聖堂広場



詳しくは→コチラ


ご紹介するのが当日になっちゃってすみませんすみません
そしてこんな記事を書いておきながら一次会は参加できないという二重にすみませんすみません
[ 2017/02/24 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

ダンジョンサバイバル ~アンドラスはたくましい子~

日からぱそこんの調子が悪くてブロガーの集いにも行けなかったメイッコです。
グラフィックカードのドライバーがおかしいみたいなので入れ直してたら間に合わなかったゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!

以前うっかりアンドラスに話しかけたらRPクエストのアイテムを押しつけられて、面倒だから放置してたら専用インベントリで邪魔になってきました。
仕方ないのでいやいやラビダンジョン行ってきましたよ。


なんでイヤなのかって、このクエスト素手で手加減なしのラビダンジョン通常全3階(ボスは○○○なのでへいき)をクリアしなきゃいけないっていうだるすぎる内容のせいデス。


1階1階がひたすら長いので

変顔

途中で顔がこんななってきます。


ネズミからは

サバイバル

貴重な食料が出ます!
その他ポーションや包帯が出るから残さず拾わないとね。


ほんと長くてだるかったー
薪とか弓とか出てくれるとまだ助かるのにナー
[ 2016/10/02 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(0)

ペット雑炊イベントといえばこのSS

ット雑炊イベントが(また)きましたネー
使い回しのネタですみませんが、これだけは何度でも布教したい、そんな記事です。

何も言わずにまずは見てみて!ヽ(・∀・)ノ
[ 2016/09/17 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(0)

スキルショートカットがリセットされますよ

/14(水)のメンテナンスで、またスキルショートカットがリセットされるそうです。

公式のお知らせはコチラ


毎度毎度こんなめんどう起こすのどうして?ねくそん?
[ 2016/09/06 ] 初心者のつぶやき | TB(0) | CM(0)

物忘れが出たよ

っついーーー┐(´д`)┌
ぽつぽつとINしたときのことを書いちゃいます。


細工

これはオンタイムイベントだっけ?Inしたらアイテムもらえるやつで高級細工キットが出たので使ったみたとき。
やっぱり変身関係がつくのはハズレなのねー


物忘れ

そしてきのうたまたま出現してた巨大ぬー倒したら「物忘れ」エンチャントがぽろっと!
一時期大人気でしたねー。
メイッコ用のガントレットに貼りました。


さてこれからおでかけー またねー!
[ 2016/08/21 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)















